Nicotto Town



リハ

今日はさ、バンドのリハだったのね。練習スタジオじゃなくて小さいライブもできるスタジオでやったんだけど、ドラムがとってもよく聞こえて、テンポ迷子にならなかった。エフェクターの踏み間違えもなかった(基本のキw)

すごい不安だったので、ほっとした。。。

でも途中から足ががくがくしてるのが自分でもわかった。何年やってもリラックスして演奏できない・・・。
楽しくノリノリでライブできる人うらやましい!!!

アバター
2024/05/26 20:30
はじめましてこんにちは(*´▽`*)

ドラマーなんですね(≧∇≦)b
僕は楽器演奏の経験はないので、音楽に携わっている事が羨ましいです(*´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.