Nicotto Town


個人的アニメ視聴記録


2024春 時光代理人 Ⅱ 前半

個人の感想のメモ。
基本あらすじなし、視聴中や視聴後の感想をだらだらつぶやいてるだけです。

〇時光代理人 -LINK CLICK-Ⅱ 木曜日 01:55

1話
1期目と地続きで始まった2期目。
トキとリン(操られてる)の戦闘(一期目の老師の助言が役に立つのよかった! 誘拐事件の時もだったけどかなり助けられてるよね)、踏み込んできた警察に連行されるトキ、救急搬送されるヒカル。
取り調べを受けるトキの証言は荒唐無稽で全然信じてもらえないが(そりゃそうだ)、シャオ・リー刑事に連絡を取ってもらい、チェン刑事が迎えに来てくれて無事拘束を解かれる。
お馴染みの手術室、心臓電気ショックからの脈拍ピーーーー演出で、一瞬ひやりとさせられたけど、ヒカルも助かっててほっとしました。
死んでたのは、手錠で首をくくったリュウミンの方で、こいつも操られてたっぽいからかわいそうはかわいそうだけど、殺ること殺ってたんで、自業自得ですよね。
で、リュウミンが死んだと聞き、遺品を必ず取り戻すように、弁護士のチェン・ジンに依頼するリュウジン(リュウミンの身内だと思うけど、めっちゃ態度悪い)。
トキたちは、容疑者であるリュウミンが死に、唯一残された手がかりである携帯電話を確認しようとするが、それはいつの間にかチェン刑事のものにすり替えられていた。病室から出て、姿を消したチェン刑事を探すシャオ刑事の前に、チェン刑事が飛び降りてきて……。いう衝撃の展開。一話から情報量多過ぎなんよw
一話目から期待を裏切らない面白さ! 新キャラの弁護士チェン・ジン(CV中村悠一)が怪しすぎて! 何してくれるのかめちゃめちゃ楽しみです。

バタバタしてて、ストーリー見逃しそう。集中して見たいので、2話以降は時間のある時にまとめてみることにします。
(見たら追記します)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.