Nicotto Town



カラッと♪


よく晴れた日曜日に毛布洗おう!って決めてて

中々そのタイミングに遭遇しなくって
やっと今日、いいっぱいお洗濯出来た~♪
うん、電気毛布も毛布もシーツもカバーも洗ったので
今日は記録的!一日に四回も洗濯機回しましたっ!

で、先ほど取り込んで^^
片付けて~ベッドメイキングぅ♪

ふぅ、これ結構な体力要るうぅ!(;´∀`)

そいで、もういいや!ってんでw
もう、我が家のお布団のカバーとシーツ類は全て夏仕様でつ^^
気分もすっきり爽やか~♪

なんせ、ファンヒーター仕舞ったら、
自動的に?w扇風機が出てくる
というおうちなのでw(o^―^o)ニコ

庭掃除もがんばって枯れ葉集めして、
今日はよくはたらきまちた♪我ながらw二重丸でつ♪♪

明日からまた頑張って働かなきゃあだぁー。。

さっ、今日は用事はこんくらいにして^^
おいちい夕食たべて、ゆったりお風呂入って、

そいで♪♪

さわやかお布団で早めにベッドにGO!しまーす♪

どなたさまも ごきげんよお^^
(⑅•ᴗ•⑅)


ニコ店は なかなか普段回れないので、
勝手ながらしばらくまた閉店します

またイベの時 お世話になります♪
どぞよろしくお願いします☆彡


アバター
2024/05/29 16:20
ものすごく がんばったね!エライ!

衣替えはだらだらと だしきらずw 冬物はだいたいしまった・・・と思うw
徐々にやるタイプ^w^
シーツは夏仕様に換えて 扇風機は出したよ^-^b
アバター
2024/05/26 19:20
るなさん家事がいっぱい捗りましたね(*^-^*)
体力ありますね(*^^)v
私もそろそろ大物をお洗濯しちゃいたい~。
お天気が安定しないのでなかなかタイミングが(^▽^;)
アバター
2024/05/26 18:04
明日雨みたいやでー!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.