Nicotto Town


香菜ちゃん


キラキラ24って凄くない~~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
コーデ広場 20

キラキラって背景がピンクだと期待しちゃいますね⌒❀❀

キラキラも貯まると、このようなガチャンコーデに変身出来て嬉しいです⌒❀❀

アバター
2024/09/28 20:22
> 隆-Ryu-さん
隆さんいつも大変お世話になってます⌒ꕤ
これからも色々甘えて頼りにしてしまいますが良いですか⌒ꕤ
可愛いピンクの屋根の上で事務局さんがボディーガードに成ってくれてそうです‬(..◜ᴗ◝..)にこり
人それぞれの想いがありますが無理せずニコライフ楽しんで行きたいです⌒ꕤ
これからもよろしくお願いいたします( ◜▿◝ )
アバター
2024/09/28 16:09
((((((((⊂( ・ω・)⊃こんにちはw
そーいや?これ貰った?

https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/eventitem?event=16tchcp2024
家(ニコタの外観)が受け取れるよ〜
アバター
2024/09/15 19:17
> 隆-Ryu-さん
いつも気にかけて下さってありがとうです⌒ꕤ
隆さんの書き込みは何時も為になり助かってます⌒ꕤ
また分からない事が有りましたらよろしくお願いいたしますね⌒ꕤ
隆さんのお陰で色々な方と知り合えた事嬉しく思いますよ⌒ꕤ
まだまだパソ関係も慣れないけど少しづつ学んで行こうと思いますよ⌒ꕤ
アバター
2024/09/14 22:14
ブラウザを2つ出す方法
https://www.youtube.com/watch?v=kcS67HuBWeA
アバター
2024/09/14 21:57
ともさんのツイキャス、ここです
https://twitcasting.tv/tomoa25town

これをブラウザ開くとき
ニコタ開いてるブラウザとは
違うので開くといいよ

ニコタの画面と、ツイキャス
それぞれ別に開くと

音を聞きながら、ニコタ出来るから
アバター
2024/09/14 17:38
> 隆-Ryu-さん
何時もお気遣いありがとうございます ✿~ 
ニコ店イベント早めに情報本当助かりますよ ✿~ 頑張って材料ゲットしたいです ✿~ 
昨夜も心配していただき嬉しいかったです ✿~だんだん皆さんに付いて行けるように頑張りますね ✿~
影郎さんも優しい方なので これからも仲間として混ぜて頂けたら嬉しいです  ✿~ 
もちろん隆さん居ないと困りますけどね ✿~ 
アバター
2024/09/14 11:13
ニコみせイベの材料公開されたよw
小麦2、カカオ、生クリーム2
アバター
2024/09/13 22:59
香菜ちゃん大丈夫?どこにいるかな?
音は取れないなら、取れないで大丈夫だったんだけど
それを説明してなくてごめん

セルロさんをお迎えに行ってたから
香菜ちゃんが部屋で困ってるのに気付くの
後手ごてになりました
ほんとごめん
アバター
2024/09/13 22:39
影郎くんちはここです

https://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=1649077

影郎くんの配信はここです

https://twitcasting.tv/nikotakagerou
アバター
2024/09/10 10:52

家族ビンゴ大会を開催しますね。
申し込み  9月10日~13日12時
アバター
2024/09/07 17:11
今夜参加者
https://www.amidakuji.com/main.aspx?id=xV0u0EmUasbokXIvSgZF919801

  べるちゃんが多忙のためにタウンイベ参加不可能とのことで
  1  1名  タウンイベがあたります。
  2  1名  課金背景
アバター
2024/08/21 22:36
> 隆-Ryu-さん
隆さん教えてくれて有難うです⌒✿
色々参考になり又知らない人が居たら教えて上げられえますね⌒ꕤ
何時も優しくして頂き色々頼ってしまいますがよろしくお願いいたします⌒ꕤ
アバター
2024/08/21 20:11
> ✿香菜ちゃん✿さん
新機能付いたから、相手に返信書く時は
右下の「コメントを返信する」クリックして
出た枠に返信書くといいよ


        ↓この下にでてる↓
アバター
2024/08/21 17:49
隆さん
何時も気にかけて頂き超嬉しいです⌒ꕤ
頑張ってイベント参加して行きますね⌒ꕤ
タウンで隆さんに逢えるとホットしてしまいます⌒ꕤ
(⑅•ᴗ•⑅)また遊んでくださいね⌒ꕤ
アバター
2024/08/21 09:00
ニコみせイベント材料
この前、伝言板にお知らせしといたけど
もしかして流れちゃって見てないかな
明日からだよ〜

ブロッコリー、人参、小麦、牛肉、牛乳です

ペンギンエクスプレス忘れずに〜
ブロッコリー、人参、小麦は24時間
牛肉、牛乳は30分で届く食材でーす
アバター
2024/08/05 21:37
大好きなママさん
この前父が酔ってる時ガリガリ君知らないですか聞いたらしらんよ~~
顔が笑ってたから父と確信したのよね⌒✿
母が内緒でガリガリ君買ってくれて追加されててやっぱ母父の事愛してるだねって思いましたよ⌒✿
やったー!当たったんだね~ママさん嬉しいです・・*♥*。.。・*♥*・。
まだまだ暑さこれからだからリアで無理しないでくださいね( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) 
アバター
2024/08/05 19:54
香菜ちゃん
お帰りなさい。ガリガリくん食べましたか。
お父さんも香菜ちゃんに隠れて食べてるかもねw。
ところで 麦わら帽子当たってました。おめでとうさんです^^
シャロン(コロ子のサブ)から贈りますので、友申の承認お願いしますね。
またね
アバター
2024/07/19 21:40
セルロさん
文字の世界は誤解が多くうまく伝わらない事が現状だよね⌒ꕤ
(*´▽`*)⌒ꕤ)キャハッ~あの調子だと誤解が6階~10階まで行きそうな勢いでしたね⌒ꕤ
そう言うの取り越し苦労って言うらしいよ⌒ꕤ
アバター
2024/07/18 23:52
今日はありがとう。
変な誤解をうみそうでした。
モヤモヤが薄らいで良かったです。
これからもお付き合いお願いします。
アバター
2024/07/14 17:17
皆さん良いね押してくれて嬉しいです⌒ꕤ
優しいお話は心和ませてくれるからまた逢いたいなって思わせる大事な出逢いですね⌒ꕤ
だんだん慣れてきて楽しさ見つけてる所です⌒ꕤ
(⑅•ᴗ•⑅)また遊んでくださいね⌒ꕤ
アバター
2024/06/22 19:05
隆さん
イベ食ご支援よろしくお願いしますね⌒ꕤ
頑張って準備に備えたいです⌒ꕤ
アバター
2024/06/14 19:02
あとね?材料イチゴ2桃1だよ~
アバター
2024/06/14 18:39
隆さん
いつも大変お世話になってます⌒ꕤ何時も素敵なものばかり頂き嬉しく思います⌒ꕤ
ニコタ隆さんの便利帳って項目作ってそこに保存してあります⌒ꕤ
感謝の一言添えますね有難うです⌒ꕤ一言では足りませんねര.̫ ര
アバター
2024/06/14 17:42
ペンギン便の増やし方
ニコタのヘルプだと、ここの下半分
https://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=21&id=160107

ペンギンEXPRESSの使い方は
ニコタのヘルプだと、ここ
https://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=21&id=160110


俺のアメブロにも載せたけど
https://ameblo.jp/komachi-hayabusa27/entry-12856090625.html
ニコタのヘルプの方が見やすいかも??

ペンギンさんもし16匹いたら、もう増やせないからね
大丈夫だよー
アバター
2024/05/29 19:46
銀嶺さん
可愛いって言われたら素直に喜んじゃいます✿‿ ✿
褒められると人間的に精神的にも成長してしまうんですが?キャハッ~
疲れない程度にファイト~です✿‿ ✿
アバター
2024/05/29 00:03
w(=^‥^=)w おぉー!! 凄い! ""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ♪
香菜ちゃん可愛いよ~ (∇〃)。o〇○ポワァーン♪
アバター
2024/05/28 20:11
愛海さん
何時もタウンで優しくして頂き嬉しいです⌒ꕤ
皆さんのコーデ見ながら楽しんでますが有る意味羨ましいって思う時も有りますね⌒ꕤ
色々な人が居る中で話して貰えるだけでも嬉しく思えてます⌒ꕤ
また逢えたらお話したいです⌒ꕤ
アバター
2024/05/27 21:37
こんばんは~(*^_^*)
24はなかなか出ないね(@@;)
遅ればせながら、おめでとう(っ ‘ ᵕ ‘ c)
今日は関東は風が凄まじいです。明日の夜は暴風雨の予報です。
リアでは出来ないコーデも、ニコタでお互いマイペースで楽しもうね(*^_^*)
また、気が向いたら、よろしくです(*^_^*)
アバター
2024/05/27 19:35
も~たんさん
サークルでもそうですけど幸せ~は仲間から頂いてます ✿~
私にはお知り合いさんとフレンドは素敵な方が多く私凄く恵まれてると実感してます✿ 
いつもお世話になって嬉しいです ✿~  
アバター
2024/05/27 19:30
ヒロフミさん
キラキラって背景がピンクだとガチャが回せると期待しちゃいますね ✿~  
余り欲は出したらいけないけど、、やっぱ本音かも出してしまいます ✿~ 
リアで出来ない分コーデで楽しんでしまいますね ✿~ 
タウンで皆さんの見るだけでも楽しくなりますね ✿~ 
参考には出来ますが真似は出来ないですけどね ✿~ 
楽しんじゃいます ~~ 
アバター
2024/05/27 19:23
ワンコロさん
キラキラ20よりまだ25上が有るそうですね ✿~ 
確率 少ない中25出たら宝くじに当たった感覚でしょうね ✿~
コーデは自分の癒しになるから楽しんでます ✿~ 
褒めてくれて嬉しいかったです ✿~   
アバター
2024/05/27 19:17
こころさん
お久しぶりです ✿~
何でも些細な事でも嬉しい事が有ると元気が出てきますね ✿~
以前逢えた時の想い出が懐かしいです ✿~  
台風1号の行方が心配ですが被害無い事祈ります ✿~ 
また書き込みやタウンで逢いましようね ✿~  
アバター
2024/05/27 17:21
こんにちは^^香菜ちゃん

キラキラ24個おめでとうございます!

凄いね!

今日も可愛いコーデですね。
似合ってるよ♥
アバター
2024/05/27 16:20
こんにちは(^^)/
おめでとうございます。
キラキラ、沢山集めると、交換所でアイテムに交換できるので良いですよね^^
アバター
2024/05/26 22:06
おめでとう。
よかったよね。^^
この調子で来週も
いいこといっぱいの週になるといいよね♪
アバター
2024/05/26 21:26
香菜ちゃんとお久しぶりです
ニコ店ご来店ありがとうございました
私先日までバタバタしていてなかなかログイン出来なかったです
元気にしてましたよ
これからも宜しくお願いします。
キラキラ凄いですねおめでとうございます
アバター
2024/05/26 21:10
夢羽さん
日記広場から足止めて頂き有難うです⌒ꕤ
沢山出たらすぐガチャガチャ回せるね、、そう上手くは行かないですけどね(◞‸◟)
またタウンで逢えたらお話してくださいね✿
アバター
2024/05/26 20:14
こんばんは^^日記広場からです。
24個すごいですね。沢山出ると嬉しいですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.