Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚はゲームができなくてブーと泣いた

お寿司

最近よく食べてます
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日は何もすることがない
のでゲーム攻略のお勉強を
ユーチューブでやってました
29日にサービス開始なので
それまでは暇です
29・30が仕事なのが悲しい
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
3連休二日目今はせっかくグルメ見てます
お腹がすいてきましたが
いっぱい食べたので
食べられません
ゲームを思う存分したいよ

アバター
2024/05/27 17:11
ゲーム欲がたまってます
うしゃやや
ゲームも予習復習しないといけないらしい
アバター
2024/05/27 12:00
こんにちは^^こちらは明後日まで大雨みたいですーー;;
アバター
2024/05/26 23:29
こんばんは(*^^*)
私も定期的にゲームしたい欲が来ますw
今少しムクムクとその欲が…w
アバター
2024/05/26 21:33
ゲームやらない勢なんですが、
やりたいゲームの予習をするんですね。目から鱗です。
アバター
2024/05/26 21:20
29日、楽しみですね(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/05/26 20:18
ゲームしたいわかる



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.