Nicotto Town



今日は疲れたー。

歩いた歩いたよ^^。


朝、ジョギングして昼からはGWで交流会で知り合った

人が主催する交流会に参加してきました。

主催者の人の手相が気になっていたので(天下取りの手相されていた)

確認しに。

→実際、天下取りの手相をされていたのでびっくりしました(゚д゚)!

今日、歩きまくったたのはいいけど体重が減らない(T_T)

昼ごはんにエビフライ定食を食べたことが原因か?

明日からも、毎日体重計にのらないあかんな。

アバター
2024/05/27 19:32
>陽菜さん
占いできないですよ^^。GWの時にたまたま手相が見えて。
エロ線ぐらいしかわからないですよ(笑)
家には姓名判断の本はあります。
アバター
2024/05/27 19:25
占いできるのすごいですね
私は占い用のカード持ってはいるけど占いには自信ないです
集めるのが趣味な感じですね
アバター
2024/05/26 21:11
これからの時期はますます暑くなってくるので無理されないでくださいね(;_;)
手相がみれるのですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.