Nicotto Town



ごあいさつ

今日からこのゲーム始めた新参者です!

まだまだ分からないことだらけだけど、
いろんな人と仲良くできたらいいなって思います!
よろしくお願いします!

アバター
2024/05/28 19:55
はじめまして、私の日記に書いてありますので、お時間がとれた時にでも覗いてみてね。
★タイトル「初心者さんへユーザー目線のニコタの遊び方とコツ」カテゴリー「ニコットタウン全般」2023.1/28の日記
★「ガーデンイベントのコツ」カテゴリー「ニコットガーデン」2016.7/31の日記
★「初心者さんへにこみせイベントのコツ」カテゴリー「にこみせ」2023.1/29の日記
★「部屋の増やしかたなど」カテゴリー「その他」2022.4/6の日記
アバター
2024/05/27 17:57
みやさん、こんにちは^^
スタッフのニコグリーンです!
新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

はじめは、わからないですよね!
まずは自己紹介の日記やチュートリアル(ミッション)からいかがでしょうか?
優しい方がたくさんいると思うので、わからないこと日記にしてみてくださいね^^
アバター
2024/05/27 02:49
若い
アバター
2024/05/27 01:07
こんばんは、初めまして。
幸達磨(ゆきだるま)と申します。
ニコッとタウンへようこそ!
絵本の様な仮想世界でまったりと楽しんでくださいね。
アバター
2024/05/26 22:10
こんばんは。よろしくお願いします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.