Nicotto Town


ーあきらー


ー伝言板ー

よろしくお願いします

アバター
2024/07/05 11:02
没収すなwww
アバター
2024/07/04 20:35
モデル?プラモデルか?w
アバター
2024/07/04 20:05
よく分かりませんが、その通りです。
アバター
2024/07/04 05:29
パンダが人に首輪つけてリード持ってたらカオスやろ?www
アバター
2024/07/03 23:14
そこまで感情ないです、すんません。
アバター
2024/07/03 18:15
なんでパンダがパンダ飼うんや?w
アバター
2024/07/03 17:03
全部や全部!

な?
アバター
2024/07/02 19:21
一人暮らしの共同生活www
アバター
2024/07/02 18:15
ですね?
アバター
2024/07/02 01:12
そう言ってもらえると嬉しい(>_<)
明日は学校とバイトや~~
じめじめだけど元気に行こ!!!!
アバター
2024/07/01 20:22
あきらちゃ~~~ひさしぶり( ; ; )
最近忙しまるです此方
あきらちゃのほうはどうですか~!
アバター
2024/06/27 05:47
おじさーん!w
アバター
2024/06/25 18:10
残念やなああ
アバター
2024/06/25 16:06
2丁目のおじさんはいらんwww
アバター
2024/06/24 21:40
オムレツ?
オムライスがいいw
アバター
2024/06/24 19:10
確かにな!
アバター
2024/06/24 13:38
だって、お母さん、寝巻にエプロンでスマホ届けに来た時に、ズボンずり落ちパンツ見えてるし、エプロン染みだらけだから…

自分の人生、自分で選択する!
そうしたよ
アバター
2024/06/23 19:39
なんでやねん笑
アバター
2024/06/20 19:04
ワイも腹減ったw
手料理食わせろっ!w
アバター
2024/06/18 22:17
俺今はあんまり頑張れと言いたく無いんや、だから楽しめと全力でいうわ!
アバター
2024/06/18 18:19
ファイト〜
アバター
2024/06/17 22:22
自分が高いと思えば高い!低いと思えば低い!
自分で決めたらええദ്ദി^._.^)自分中心で世界は回ってるんや皆
アバター
2024/06/17 22:08
あちゃ囧rz

まあ全部均等にステータス振ることは難しいんじゃね、分からんけど笑
アバター
2024/06/17 21:05
俺より身長高いやん、、、クソが笑

めっちゃ努力してるからちゃんー分からんけど
アバター
2024/06/17 20:53
確かに、あきちゃんの言うとおりだと思う。
でもね、答えが出ないのよ…。
アバター
2024/06/17 20:46
んー、何センチかにもよるんちゃん笑

まあガリガリ過ぎず、デブ過ぎずやな、笑
アバター
2024/06/17 20:43
あきちゃんうち、仲の良かった人にもそれ以外の人にもいっぱい拒否されたことがあるんだよ…。
だから、何も言えなくて…。
最近、無気力なんだよね…。もう何もしたくない…
アバター
2024/06/17 20:36
いや、まあ友達と行くのはええやろ笑

太ってたらきたらあかんのか笑
アバター
2024/06/17 18:51
また難易度高いなあー笑

ビキニじゃないんや
アバター
2024/06/16 22:53
いや、水族館はリアルに俺も小学生以来かも

いや、暑いやん、涼しいとこ行きたい
アバター
2024/06/15 20:15
大変やな笑
アバター
2024/06/14 22:55
まあむずいッスねえ〜._:(´ཀ`」 ∠):
アバター
2024/06/14 09:27
イケボでもない!
アバター
2024/06/13 22:14
なるほどなあ〜
アバター
2024/06/12 23:39
出してぇなあ!
アバター
2024/06/12 19:23
ごめんめっちゃ声低い方
アバター
2024/06/11 23:00
いいぞ、そのまま貢献しなさい
アバター
2024/06/11 15:48
あきらちゃん落ち着いて!!
中指たててもみんな既婚者幸せムードだから無視されるわ;;
アバター
2024/06/10 22:20
0が一つ足りんから出直しやな
アバター
2024/06/10 21:39
毎日やるくらいには楽しいよ!!!!!!!!
あきらちゃんも元気になったらやろね
アバター
2024/06/10 21:31
やめなさ~い!!!!
とりあえずお大事にだよ~
アバター
2024/06/10 21:27
どちたの~
体調大丈夫かね
アバター
2024/06/10 19:28
東京来たら顔見れるゾ
アバター
2024/06/08 15:15
うちの彼氏顔はイケメンじゃないけど性格イケメン♡

明日あきらちゃんのとこにイケメン男降ってくるよう天気調整しとくね^_−☆
アバター
2024/06/08 08:17
あきらさんコメありがとうございます!
そーですね、あの人が最低すぎて、もっといい人いっぱいいるだろうなって
簡単に思えます笑笑
さくっと忘れちゃいたいと思います笑
アバター
2024/06/06 22:09
いや、男笑

女かあ〜でもメガネフェチやな
アバター
2024/06/06 22:03
らぶれたーー?!恥ずかし(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡
書いたことある?私は彼氏にあげたことあるきがするけど何書いたかは全く覚えてない笑
アバター
2024/06/06 22:02
dj ozma
アバター
2024/06/06 20:04
結婚せんかもやし、するかもやし、どうなるか楽しみやな
アバター
2024/06/06 03:43
橋本環奈ちゃん顔かわいいのに声がハスキーでかっこいいのいいよね> ̫ <
ギャップってやつ??!
アバター
2024/06/05 22:13
ディスコードでやってる!
ボイスありでもボイスなしでも自由にやりたいなと思って今仲間をかき集めてるところなんよ~
是非入ってほしい♡
ディスコードやってるならよければお友達になろ!
IDこれですcompote_o0
アバター
2024/06/05 18:41
てかあきらちゃんゲーム部サーバー入らん?
アバター
2024/06/05 18:36
やあ!!!!!
アバター
2024/06/04 20:27
え、知念侑李似てるならかわいい確定なんだが( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )
アバター
2024/06/03 19:59
(っ´ω`c)
アバター
2024/06/03 17:34
鍵かけるのもね~
割と部屋みてほしいからできるだけやりたくないし・・・

チキンってコロッケにできるの!??豚肉じゃなくて!!!???(そこ?)
アバター
2024/06/03 17:15
ありがと~!
毎度同じような愚痴で申し訳ないw

それが部屋にひとりでいるときだけ来る人なんだよね~
しかも別の人がいるとすぐ逃げるっていう・・・

でもありがとうね!!!!!!⸜( ‘ ᵕ ‘ )⸝⸜
アバター
2024/06/03 15:32
うおおおおおおおすてぷ!!!!!!!!!!ちゅ!!!!!!₍^>
アバター
2024/06/02 22:55
しまべん
アバター
2024/06/02 20:56
ハイスペでかわいいなんて女の子いるんですか??!!
あ、あきらちゃんかな(,,> <,,)
アバター
2024/06/02 12:32
いいやん!ご安全に!

まあ別にそこはどっちでもええな笑
アバター
2024/06/01 19:25
あーじゃー仕方ない!根性!

まあ料理は大切ね〜
アバター
2024/06/01 13:12
けど美味いんやてー!

食べれるやで!
アバター
2024/06/01 11:34
わたしは生まれ変わったらいけめんになりたいよ!!
そして女の子にモテモテになるんだ︎︎^_ー ☆
アバター
2024/05/31 17:57
まあ確かに言われてみれば笑


まあ甘過ぎなければ
アバター
2024/05/30 19:41
ほんとなんなんでしょうかね?まったくw
アバター
2024/05/30 19:30
水が一番喉乾かんくなるー?

そんな事ないやぞ和食は好きよ
アバター
2024/05/30 15:01
割り算それなーに?w
アバター
2024/05/30 07:25
算数キライ!数字キライ!
アバター
2024/05/29 23:38
いりますね〜

おいしい〜

あんまり食べんなああ
アバター
2024/05/29 23:11
酒は水分補給や!

チャーハンは神よ
お菓子は甘いなあ〜
アバター
2024/05/29 22:58
さんすう!
アバター
2024/05/29 22:20
ビールやろ〜

チャーハンは余裕よ
アバター
2024/05/29 20:27
あ、ご飯作れるん!

てか誕生日過ぎた?笑
アバター
2024/05/29 20:04
教室入ってようがなかろうがあんまカンケーないよな気ぃするw
アバター
2024/05/29 18:46
かわい。ブッチャーナイフいいな笑
その時全然買ってないからなんも無いわ笑
アバター
2024/05/29 17:58
かなしいな
アバター
2024/05/29 12:30
ワイのバカさ加減のほうが上やwww
アバター
2024/05/28 21:02
きゃ(*ノωノ)かわいいだって!!
褒めてもなにもでないよ~~♡
アバター
2024/05/28 19:37
僕バカだからwww
アバター
2024/05/28 12:43
ん?27ちゃいの子供がおるんか?w
アバター
2024/05/28 00:43
なんでそんな圧迫しようとするの~!笑
しんでまう!
アバター
2024/05/27 23:37
ふかふかできもちいいですお姉様(,,> <,,)
アバター
2024/05/27 22:07
人生これからやでw
アバター
2024/05/27 20:59
そうなんー?親友的なのわいー
アバター
2024/05/27 19:59
弱いンだァ…
酔っ払うとバッカみたいにうるさくなるのさ
アバター
2024/05/27 19:27
そんな悪口なんて言いませんわ〜( ◠‿◠ )
アバター
2024/05/27 19:21
27かぁw
フォーエバー21超えちゃったんやねw
アバター
2024/05/27 18:07
焦ってるとかではなく自然体で基本速いんやな!?!君
アバター
2024/05/27 17:50
飲めないから飲んでなーい!
アバター
2024/05/27 14:29
すってるー
アバター
2024/05/27 11:52
ねー☺︎♡
なかよみ
アバター
2024/05/27 07:42
あへw
アバター
2024/05/26 22:57
ありがとう…
アバター
2024/05/26 22:52
いやあ〜君オモシロイナあ
アバター
2024/05/26 22:00
やっほ✰
アバター
2024/05/26 21:56
はやいねえ〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.