Nicotto Town



ジム最高

足トレしたらプルプルで階段きついけどたのしい

アバター
2024/06/22 10:27
おはよう
昨日はできなくてごめんね( т т )
アバター
2024/06/21 22:31
ぺくんごめん!友達から電話きた(T_T)ちょっとまってて、、
アバター
2024/06/21 22:22
撮るのどこかいいとこないかな?
何年か前に流行ってた?やつでパラレルワールド系かな
アバター
2024/06/21 22:17
今できたりする?
今日はアマプラ見てて、君を愛した一人の僕へっていう映画見てた!
アバター
2024/06/21 14:17
じゃあまた行けそうな時言う!
どこも行く気なくておうちデーだよ(っ ´ー`)⊃
アバター
2024/06/21 10:23
おはよおお
また時間あるときに一緒に写真とか撮りたいね(*´꒳`*)私は今日から3連休!
アバター
2024/06/20 23:26
わーい(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)かわいい!
アバター
2024/06/20 23:17
お揃いにしてきたぜ( -`ω-)✧
アバター
2024/06/20 22:36
うんうん!食べ物も美味しく感じる(*´꒳`*)
背景もかわいい!ガチャとか?
アバター
2024/06/20 22:20
程よく涼しいのがいいよね!
着てるのがマイメロかと思ったwうさちゃんだったんね!
アバター
2024/06/20 21:38
私もめっちゃ暑いのやだけど夏のほうが楽しくなる(*´꒳`*)
じゃあ今年楽しみだね!

てかそのマイメロちゃんかわいい私もほしいなぁ(っ ॑꒳ ॑c)
アバター
2024/06/20 21:23
そうだよね〜
行きも帰りも死にそうなるw
季節は夏がすき?
アバター
2024/06/20 17:16
前は見に行ってたけど、いまは人混み嫌すぎて見に行けてない( ᐪ꒳ᐪ )
どこか高いところからゆっくり見られるところがいいなぁ
アバター
2024/06/18 20:03
今日もお疲れさまだよ(*´ω`*)
夏は花火が見たくなる!
アバター
2024/06/15 13:58
浮き輪で浮くのかわいいw
私も学生の時から泳いでなくていま泳げるのかなって思うw
今日は明けだったからねむねむだよ(。ρω-。)
アバター
2024/06/14 11:53
おはよ( * ॑꒳ ॑*)
なるほどね!泳ぐの得意そう
毎日暑すぎるね(。>﹏<)
アバター
2024/06/13 19:17
お疲れさまだよ( *ˊᵕˋ)_旦"
海いいなぁサーフィンとかするの?
ちゃんと選別してやってるのすごいっ!
アバター
2024/06/12 22:40
食事制限もしてるのえらこすぎる!
結構長い間セーブするの?
アバター
2024/06/12 20:53
抹茶とチョコ系が好きでよく食べるっ
スーパーカップだったら私もチョコチップ好き!美味しいよね( * ॑꒳ ॑*)アイスは年中いける
アバター
2024/06/12 20:23
美味しそう!いいなぁ
ハーゲンダッツのグリンティーかな(*´꒳`*)
何アイスが好き?
アバター
2024/06/12 20:04
いいね!和食かな
今日暑いからアイス食べよかな
これからお風呂?
アバター
2024/06/12 19:47
おかえりなさい( *´꒳`*)
何食べてきたの?
よく眠れたよ
アバター
2024/06/12 17:09
まだ寝てたい
(っ ´ー`)o< ´д`)グイッ
アバター
2024/06/12 14:14
お疲れさまだよ!
ジムは走ったりするの?
私は一旦寝ようかなってなってるところ(՞っ ̫ _՞)ᐝ
アバター
2024/06/12 12:16
おはよ!
今日明けで帰ってきたところだよ(っ˘꒳˘c)
アバター
2024/06/11 00:57
じゃあ私も寝よかな
おやすみなさい|・ω・`)
アバター
2024/06/11 00:53
ぺくんが寝るときにねよかな(^_ ̫ _^)
アバター
2024/06/11 00:45
起きてた(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)
なんか逃げる夢だった、大丈夫だよ
アバター
2024/06/11 00:29
なんか怖い夢みて起きてしまった、、
もう寝てるよね?おやすみなさい
アバター
2024/06/10 22:25
今日休みだったけどもう眠すぎてお布団入ってる(*っω-) .。o
アバター
2024/06/10 21:55
いるかなぁって思って見てた|ω•。 ))チラッ

今日もお疲れさま( *´꒳`*)੭⁾⁾
アバター
2024/06/10 21:46
|-・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...チラ(・-|
アバター
2024/06/10 21:22
いつもタウンでお見掛けするので訪問です~
すてぷ失礼します₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
お返しお構いなく!
アバター
2024/06/07 00:02
今日もお仕事お疲れさまだよ(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)
アバター
2024/06/05 11:50
思考とか好きなものが同じとか気が合う人だね
アバター
2024/06/05 11:01
いまは寝落ち友達より価値観が合う友達のほうがほしいよ﹙´˙꒳​˙﹚
アバター
2024/06/05 09:58
おはよっ
あれからお布団に入っちゃって寝落ちてしまってた、ごめんね(。>ㅅ<。)
そんな電話してくれる人いないよ(´・ω・`)
アバター
2024/06/05 01:26
そう
誰かしらの声聞かないと寝れんくなったかも
明日は何か予定あったりするの?
アバター
2024/06/05 01:20
私は何かしら寝る前はYouTubeとかTikTokとか見ながら寝落ちしてることが多いかも
無音だと中々寝れんくて、
アバター
2024/06/05 01:11
そうだね
寝る時何か聞いて寝たりする?
アバター
2024/06/05 01:08
その日によって変わる時もあるけどそのあたりかな?
全然大丈夫だよっ
ずっとお話してくれてありがとうだよ
アバター
2024/06/05 00:59
2時は起きてるかな?
ぺーくんもう寝ちゃうよね|•_•`)
アバター
2024/06/05 00:50
あたり!
そう、だから夜元気になっちゃう(´・ω・`)
アバター
2024/06/05 00:38
休みは3日まで希望は出せるかな
明日は仕事だけど、夜勤専従になったからもうずっと夜勤してるよ
アバター
2024/06/05 00:31
そうなんだ!
私は不定期でシフト制だよ
アバター
2024/06/05 00:26
お休みなんだね よかった!
休み不定期なの?
アバター
2024/06/05 00:20
ストレッチしなきゃだ(´・ω・`)
じゃあまだ話せる?かな
アバター
2024/06/05 00:06
そうだよね
身体柔らかくしたいっ
うんうん!
寝るのいつも遅い?
アバター
2024/06/04 23:50
たしかにメンタルも鍛えれそう!
運動そんなしてないなぁ
コーチお願いします(*,,ÒㅅÓ,,)
あとみゆでいいよ
アバター
2024/06/04 23:22
自分に対してSだね( *¯ ꒳¯*)
でも鍛えるのって健康にもよさそうだからよきだねっ
継続って中々できないし、
アバター
2024/06/04 22:56
仕事終わりって1番疲れてるのにそのままジムはすごいっ!
うーんめっちゃ細すぎずめっちゃマッチョ過ぎずとかかな?
アバター
2024/06/04 22:37
優しい‎₍ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ₎
ぺーくん仕事おわりにジム行ってるの?
アバター
2024/06/04 22:16
私も久々きたけどほとんど誰もいないからт т
じゃあたくさん絡みいくね
(* ˙ ˘ ˙ )σ ツンツン
アバター
2024/06/04 22:05
ほんとだ近い!
ぺーくんたくさん絡んでくれるから嬉しい(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)
アバター
2024/06/04 21:42
そうなの!
誕生日いつなの?
お仕事お疲れ様だよ(*´˘`*)
アバター
2024/06/04 15:46
それはどゆことだ(˘・ω・˘ )…
なんなら出身も同じ!すごい笑

今日はお仕事かな?
アバター
2024/06/04 00:38
まさかの同い年だった!
そんな気がしてたんよね(`・ω・´)✧
アバター
2024/06/03 23:30
そなの?
ぺーくんは年齢公開してたりする?
アバター
2024/06/03 22:43
そうなんだ!
ぺーくんヴァロ上手そうっ
アバター
2024/06/02 09:31
配信者っていうか推しがヴァロ頑張ってやっててハマった感じかな!
ぺーくんもランクとかやってるの?
アバター
2024/06/01 13:33
こんにちは‎^. ̫ .^
うんうん
配信者のよく見てる感じかな!
ヴァロは見てて楽しくて( *´꒳`*)
アバター
2024/05/30 23:18
ゲームする方じゃなくて見るのが好きでやってはないんです(>_<)
アバター
2024/05/30 22:07
フレありがとです!
猫ちゃんコーデかわいかったのと、ヴァロラントやってるって書いててフレ申させていただきました(*´ω`*)
よかったら気軽に絡んでいただけると嬉しいですっ
よろしくです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.