Nicotto Town



いま占い師へ相談したいことは?


占いって、ラッキーカラーとかわかると楽しいので

よく目を通したりしますけど、その程度。
相談したからといって運命が変わるとかではないと思うんで、
特に相談したいことはありません。

#いま占い師へ相談したいことは?

アバター
2024/05/29 23:13
ましこさん、ありがとう。
年齢の壁、手強そうですね。悩ましい。
失業保険もあまり知識がない。そうなんですね。
アバター
2024/05/29 15:25
占い信じない方なので気にしてないです
同じように雑誌とかTV見たりはします

仕事の話ですが65歳の壁は高いです
知識がなかったので損しましたが失業保険も65歳になってしまうとガクンと下がります
アバター
2024/05/27 23:22
ヤノスさん、ありがとう。
当たる色がわかったら、儲かりますね。
アバター
2024/05/27 23:17
サキちゃんなら 馬の色かなー
今度は何色が来るかな
アバター
2024/05/27 05:42
侑奈さん、ありがとう。
うん、それは占いではなくて心理学かも。
色彩学も面白いです。
アバター
2024/05/27 04:55
占いは興味が無いのですが、ラッキーカラーは面白いかもしれないですね。
そう言えば、ずぅーっと前に色占いの本を見たことがあります。
その時に好きだと思う色によって心情がわかる的な··· あれ?心理学だったかもしれません。
面白かったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.