Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



カレーと一緒に食べたい一品



0:03現在です

サラダ    4
ナン     6
ピクルス   0
トンカツ  25

アバター
2024/05/27 21:27
カツカレイン。
アバター
2024/05/27 20:59
し~キュン。
アバター
2024/05/27 20:28
ペンキュン。
アバター
2024/05/27 12:54
し~~おは^^

5月も最後の週だね~早い!
今週もよろしくお願いしますね^^
アバター
2024/05/27 12:25
今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
お祝いコメントありがとうございます\(^o^)/
クラゲドレスの事でしょうか?
未所持です。
お譲り頂けたら嬉しいです(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡
アバター
2024/05/27 01:41
しーちゃんこんばんは。

給料が上がるのは大企業と公務員だけよ(^_-)-☆
民間企業はなかなか難しいよね。

最近気づいたんだけど、中国人の夫婦が緑道公園で色んなものを採りまくってる。
今朝、窓を開けたら公園の木をゆさゆさ揺らして木の実を取ってた。
この夫婦、昼間はタンポポを袋一杯採りまくってるの。
その辺のはいいんだけど、花壇、それも公園の側面できれいに造られたところもずかずか入り込むの。
一度そこはダメよと注意したら、これは違う、とってもいい物だからと。
違うよ、花壇に入り込むなと言ってるんだよと丁寧に注意しました。

あいつら大っ嫌い!!
働いてる風でもないのに、なぜ日本に居れるんだろうね?
アバター
2024/05/27 00:34
今日は 外しましたwww
アバター
2024/05/27 00:27
こんばんは。
前はナンだった気が・・・?
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.