Nicotto Town



いま時間を使っている趣味は?

こんばんは。

日曜日も終わってしまいましたね。。。
明日からの1週間も頑張りましょう。

今週のお題というのがあったので
このテーマで記事を書いてみます。
「いま時間を使っている趣味は?」ということで。

あまり趣味という趣味はないのですが
ここ最近は意識的に本を読むようにしています。

ブックオフや本屋さんで読みたい本を見つけて
それを住んでいる自治体の図書館で借りて読むというのにハマっています。
最新の本だと予約待ちが100人を超えていたりするので
そこだけデメリットですが
お金を掛けずに物語を味わったり、自分の知識にできると思うと
とても嬉しいのです。

そう考えると「上手く賢く豊かに生きること」が趣味なんですかね。

#いま時間を使っている趣味は?

アバター
2024/05/27 00:38
おおー!!素晴らしい!
沢山本を読まれるのですね。

はじめまして、
桃姫と申します。

私も空き時間に本を読みたいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.