Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 7

4択は


トンカツ

アバター
2024/05/27 22:44
よっしーさん~~ばんちゃლ

今日は1日、強風との戦いでした><
時より吹き飛ばされそうになる勢い(☍﹏⁰)
ただ・・・雨は降らなかったので、それだけは救われたかもლ

なんでも伝言板のコピーです ↓


よっしーさんや、他の方々が電子レンジの危険性を述べてる事は
正論でもあるとは思いますが、そうなると何も食べれなくなります
そして食糞添加物を使用してない食品も少ないので・・・
よく、人間が生涯を通して放射能を浴びる量の許容範囲がありますが
電子レンジの、それらの危険性も許容範囲だと認識してます
食品もプラスチック容器などから陶器で作られた器に変えれば済むのかと・・・

まぁ~~最終的には、よっしーさんがぃぃと思う事をすればぃぃのですがねぇw

ある意味・・・よっしーさんの治療は順調だと思いますw
食欲もあり、極端な副作用も少ないようなので(o^―^)ノ
ただ・・・油断をせず、今の状況を維持して下さい
そして手洗いを徹底してウイルス(風邪)などに感染しないように
心がけて下さいませ(*◕‿◠*)з







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.