Nicotto Town


個人的アニメ視聴記録


2024春 WIND BREAKER 前半

個人の感想のメモ。
基本あらすじなし、視聴中や視聴後の感想をだらだらつぶやいてるだけです。

〇WIND BREAKER 金曜日 00:25
原作済みなのでメモは簡易的になります。
1話 「サクラとフウリン」
2話 「憧れのヒーロー」

なんか最近また不良漫画(アニメ)は流行ってるのは、東リベが受けたから?? あれはタイムリープ物っていう方が正しいんですかね?
謎の上から目線ですみませんが、喧嘩とかアクションシーン多いから作画カロリー高そうなのに、1話目も2話目もクオリティ高くてこの先も楽しみです。

3話 「頂に立つ男」
最強≒CV中村さん多すぎんかw
TOPが陽の者っていいよね~。副官さんは胃薬必須になるだろうけどもw

4話 「衝突」
乗り込んできた獅子頭連との衝突。穏やかじゃ済みませんよねぇ。

5話 「優しい男」
まずは前哨戦ってことで、杉下くんと蘇芳くんが一勝ずつ。
蘇芳くんめっちゃ煽り性の高くていいよねw

6話 「その背中を追って」
3戦目は佐狐さん。因縁があるっていうのはちょっと違うけど、昔馴染みの柊くん相手に一勝。
柊くんは、俺について来いって言ってほしかっただけなんだよねぇ。……反抗期??




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.