Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2870)記念品

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

「やった~~~ ラリ~を頑張って
 ニコットアクアリウムチケット、ゲッツ!」
(素早くポーズをキメるbono)
「bono、おめでとう・・・・・・
 って言いたいんですが・・・・・・」
「TVショッピングみたいだ」
「そのチケットおかしくない?」
「えっ!」
(チケットを点検するするbono)

「偽物じゃないよ!」
「bonoがいつもいるのは?」
「中央イベ広場さ! あっ!
 ニコットアクアリウムだ・・・
 チケットがなくても出入りOKだ!」
「やっと気づいたね♡」
「じゃ~ このチケットは何?」
「イベントの記念品かも?」
「わ~~ やっぱりToshiはすごいな~~~」


(トンカツ)展望 ペット

アバター
2024/05/28 03:50
アンドロです。
実は極秘の手紙の配達をしています。
水の都の配達人は忙しいです。
頑張っています。
アバター
2024/05/28 03:28
こんばんは(*^^*)
チケットおめでとうございます♪
大きくて可愛いですよね^^
アバター
2024/05/28 00:37
チケットゲットおめでとうございます。(^O^)/
私も無事ゲット出来ました。!(^^)!
現在89ポイントなので、目標の100ポイントまであとちょっとです。♪
アバター
2024/05/27 23:23
 今、ちょっと蒸し…梅雨入り間近?
 急な雨などに、ご注意を~☆
.
    ._n_
   ///|ヾ\
   ⌒⌒|⌒⌒
   .ハ ハ|
  / .・Å・. \
 |.(^^^).|
  \_____/
アバター
2024/05/27 22:57
こんばんは(^^)/ 湿度が高くなってきました 梅雨が近いのかな

とっても嬉しいアイテムって なかなか出ませんね ちょっと残念に感じます
アバター
2024/05/27 22:07
記念チケットでしょうか(*^_^*)
お部屋に飾ったり、アクセとして持ったり♪
アバター
2024/05/27 21:37
チケット ゲット良かったね
そうかぁチケットなくても出入り自由だね^^
アバター
2024/05/27 21:16
こんばんわ!今初めて今回中央広場へ行って見ました
ニコっとアクアリウムだったんですね~チケット記念品だね
アバター
2024/05/27 21:00
ニコットアクアリュームって中央広場にあるの?
知らなかったわ 教えて貰いありがとうです
そのチケットほんと記念にはなるよね!
アバター
2024/05/27 20:37
ポークソテーいいね~
アバター
2024/05/27 20:33
チケットなくても出入り自由なんだ…
じゃぁ、アクアリウムチケットは記念品みたいだね(^^;)
アバター
2024/05/27 20:11
イベントの記念品も大事なアイテムなので失くさないよう気を付けねばですね
アバター
2024/05/27 19:57
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
記念品でも嬉しいよねv( ̄Д ̄)v イエイ
また今週もよろしくお願いします
アバター
2024/05/27 19:53
チケットなくても出入り自由なら、やはりイベント記念品だね。
頑張ったご褒美だと思えばいいんじゃないかな。
アバター
2024/05/27 17:12
今夜のポ〜クソテ〜はイマイチ・・・
肉がハズレだったんだ〜〜〜

イベ広場の人は少ないんだ。
夕食の準備で忙しいのかもしれないね。
今夜はずっと雨なのかな・・・?
BONESー骨は語る図を楽しむ予定なんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/05/27 17:03
こんにちは。
チケットが無くても、イベ広場はは入れてますねww
うんうん、これはイベントの記念品ですね^^
アバター
2024/05/27 16:20
出入り自由なアクアリウムのチケットでしたか^^
でも記念アイテムならそれはそれで嬉しいかも♪
アバター
2024/05/27 12:15
時々雨がぱらつくんだ。
bonoはホットドッグと美味しいバナナで満腹なんだ。
お昼寝も良いかも・・・
アバター
2024/05/27 10:47
こんにちは♪
チケット、紺の背景によく映えますね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/05/27 10:24
雨の気配なんだ・・・・

新作はミシンに期待してるんだ♡
bonoは手がミトンだからお裁縫は苦手なんだ・・・ 
楽しみだな♡
アバター
2024/05/27 09:58
おはようございます!
そうなのね^^チケット無くてもお出入り自由なのね^^
気が付かなかったわ(^^;
ニモの帽子とっても可愛いです(^^♪
アバター
2024/05/27 07:38
きっとチケットの半券なんだよ?
C参加は随分と厳しいラリーだったね。
お疲れ様。
優しいニコにもどってくれるといいのになあ。
アバター
2024/05/27 07:02
あら~
ニコッとアクアリウムチケットね~
ラリーイベントでゲットしたのね☆
これでアクアリウムに入れると思ったら…
bonoさまが常駐の中央広場がアクアリウムだった!
入場自由だからチケットは記念品だね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.