Nicotto Town



N企画「カジュアル」

N企画「カジュアル」

もらったステキコーデ♪:86







⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
おはようございます♥

昨日は、職場の町内会のクリーン作戦があり、
1時間程、草刈しました。
ツツジの上に、長い笹が伸び、
大ばさみで、刈込をし、腕が筋肉痛に、
なると思ったら、平気でした!!

今日は、ジム三昧の日です^^
頑張ります!!

今日も穏やかに過ごせますように~~♥
 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆


アバター
2024/05/28 04:08
dolphinちゃん、有難う~~♥

 うんうん、久しぶりのクリーン作戦
疲れました・・・
コーデ、かわいいよね^^ほとんど頂き物です。
アバター
2024/05/27 23:14
草刈りお疲れ様でした。

爽やかなブルーコーデ可愛いね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
アバター
2024/05/27 15:42
aikzmyさん、有難う~~♥

 良かったです^^週末癒されてこられたのですね^^
今の時期に運動会なんですね。
私は、子供がいないので、自分の頃しかわからないの・・・
お孫さんに、元気注入されてこられたのですね^^
良かったです^^
アバター
2024/05/27 15:37
総悟君、有難う~~♥

 は~い、3時間頑張ってきました!!
途中30分は、休憩しながらのストレッチです。
クタクタですが、すっきりしますよ~~!!
アバター
2024/05/27 15:35
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 ブログ完成ですか?
後から見に行って来ますね^^
たくさんお仕事したから、いいと思いますよ。
いっぱい遊んでくださいね^^
アバター
2024/05/27 12:48
momokazuさん、こんにちは。
モグモグ&コメントいつもありがと~~^^
今日はお休みなんですね・・
心身共に元気に充電出来てるかな?
クリーン作戦おつかれさま・・
5.30(ゴミゼロ)に子供の学校行事でゴミ拾い
実施されてた事を思い出しました~~

そそ・・週末恒例
娘宅というか孫の所へ行ってたよ・・^^
土曜日は7歳孫の運動会でした
運動会ではなく体育祭りと称して親子競技も徒競走もなくて
時代を感じた運動会でした^^;
娘の頃はスポーツフェスだった気が・・
そんなことより何より
楽しそうに参加してる孫に癒されてきましたぁ♪

今週も( `・∀・´)ノヨロシクです
アバター
2024/05/27 08:44
おはよです|ू•ω•` )
サンリオキャラと一緒に楽しそうなかずさんのコーデ♬可愛い~(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
昨日は1時間ほどの草刈りだったとですね。お疲れ様でした ^^) _旦~~
筋肉痛もならなくて良かったですね(*´▽`*)
今日はジム頑張るとですね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
今日もかずさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週も相棒共々仲良しどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2024/05/27 08:31
おはようさん^^momokakuさん!(^^)!
何時もおおきに_(_^_)_

ジム三昧、(・∀・)イイネ!!
お気を付けて行ってらっしゃい^^

雨の月曜日ですね
今朝、ブログ更新しました^^
とにかく、何とかなりました(・_・;)
今日の日記に有りますm(__)m
相変わらず、時間かかっちゃってw
毎回そうですが、よく遊ぶお気楽じじぃです(o^―^o)ニコ

今週も何卒宜しくお願い致します。
あいにくの雨ですが、
今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/27 06:36
夏音ちゃん、有難う~~♥

 うんうん、良かったね^^
あまり無理は禁物よ~~!!
心配だけど、自分の体も、いたわってね。

 きっと台風の影響よね・・・
肌寒いよ・・・
アバター
2024/05/27 06:18
いつもありがとう。
夏音は楽になりました。
帰れそうと思います。

母が心配なので もう少し様子みながら 頑張ります。

今日も元気に過ごしていてね。
窓から見るともうシトシト…台風の影響なのかしら?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.