Nicotto Town



いま時間を使っている趣味は?


何だろう、YouTube視聴かな?(趣味か?)
趣味としてコーヒーとゲームを謳っていますが、コーヒーに時間とるってことはないし(ハンドドリップとかで淹れるので少々時間は食うが)まぁ焙煎は全体で1時間くらいかかりますけど(焙煎作業&掃除)頻繁には焙煎やってないですね。

ゲームも1日何時間も熱中してやってることは少ないです。
それよりはYouTube観てる方が長いなぁ。

YouTubeで観るのは旅系が多いかな。
コーヒー系やウイスキー(お酒)系の人も結構いますけど、登録までして観てるチャンネルは少ないです。

旅系は海外へ行く人から、身近な居酒屋やレストランなどに行く人まで、結構いろんな人のを見てます。
私は割と東南アジアに行く人をよく観ます。

最近はよしみゃんさん(Yoshimyan)のライブを見ること多いんですが、この人は毎日5時間くらいライブ配信してます。
英語&日本語配信でリスナーは外国人が多いです。
街歩きとか自宅配信で、今は祭りが多いので都内の祭りによく行ってくれます。
まぁずっと観てることはできないんですけど、ちょこちょこ見に行ってますね。

#いま時間を使っている趣味は?

アバター
2024/06/16 04:00
今やYouTubeにしても細分化されていてニッチな分野でも配信者いたりしますんで、コーヒー系YouTuberもあまりメジャーじゃないけど今は結構いたりします。
喫茶店巡りしてる配信者も多分いるんだろうね。
コンテンツが他人と共通しない事が多いって今は割と普通だけど、テレビしか観るのなかった時代って大体同じ番組見てたよねぇ・・・そんな時代はおわた。
アバター
2024/06/15 04:14
YouTubeではももかろりーたちゃんのサンリオVlogとか主に観ています~♪
家活中心にたまの喫茶店巡りとかもしてみたいので調節中㌥。
海外の発信モノやお祭り系なんかもウキウキしますね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.