Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 5

ニコタの皆さんお早う御座います^^

今朝のキラキラ、ワクワクドキドキを
終わらせて、今から皆さん宅に
巡回訪問で~す、皆さん、今日も架空の
楽しいニコタで時間許す範囲で
遊びましょう、、、ね、リアも頑張りましょう
今日もよろしくお願いします。

アバター
2024/05/27 16:05
神田(乙女)さん、有難う、此処は
架空、いちいち、気にする事無いのですよね^^
考えたら、どう、出会い、お友達に成ったのか?
気が付けば大事な友に、、、こうして、お付き合い出来てたら
その人なりも何となく判るもので(^_-)-☆  其れで、良いのですものね、
其れ以上、深入りすると煩く思われたりして、、、
架空とは言え縁のつながりに感謝です^^今日も終わろうと
してます、5時からのドラマが待ってるぅ~ 有難う(^^♪
アバター
2024/05/27 15:56
♡あい♡さん、本当だね、5月も後5日、
6月に入れば梅雨も加わり、雨が
多く成りそうですね;此方こそ
よろしくお願い致し(^_^)(^_^)ます
アバター
2024/05/27 12:42
ひまわりさん こんにちは^^
乙女(旧)です 念の為(^^)

ひまわりさんがご存知の総悟さんは
いつも「相棒」と呼んでいるので
神田さんそのものは ひまわりさんはご存知ないかと思われます
総悟さんの様子からも想像つくように 楽しくて頼りになる方ですよ
私も総悟さん経由で知り合った方なのですが
そも総悟さんとはどのようにして知り合ったのか忘れました(^_^;)
多分店イベの時に支援に来ていただいたのではないかと思うのですが・・・

ひまわりさんとは 私が日記広場から押しかけて来てからの御縁ですね
そこからたっくんさんへと繋がり
にこりんさんとかノエルさんとか 次々と(*^^*)
良くお見かけしても繋がらない方もいるし
いつの間にか疎遠になる方もいたりして
御縁というのは不思議なものですね
アバター
2024/05/27 12:32
こんにちは―
5月も最後の週だね~早い!
今週もよろしくお願いしますね^^
アバター
2024/05/27 10:30
でっかい森のくまさん、
何時もありがとう御座います、
ハッキリしない天気ですが
楽しい一日を、、ね(^^♪
アバター
2024/05/27 09:35
おはようございます 
今週もどうぞ宜しくお願いしますね
今日の支援ですよ
アバター
2024/05/27 07:58
りりさん所がドッコイ(笑)
頑張って歩いて来たぞ~小雨で
濡れる程じゃぁ~無いので、傘
持参で歩いたよ^^今日も
宜しくね~(^_^)(^_^)
アバター
2024/05/27 07:56
花ぴんちゃん頑張って歩いて来たぞ~
小雨模様でしたが、濡れる程では無く
エイッて、頑張った~ で、今朝ドラ持て
出てきたところで~す^^
純顔中かな?私は朝、殆ど終わらせたけど
少し、しに越した分をしょうとインしました(^^♪
キラキラ同じだったんだ^^
アバター
2024/05/27 07:46
今日は朝から雨ですね。
ウォーキングはお休みかな?
たまにはのんびり、ニコタ楽しめますように。。。
アバター
2024/05/27 06:57
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラは同じ個数ね、
お互いに もう一個欲しかったわよねぇ~♪

朝から小雨が降ってるわ。
ひまわりちゃんの所も雨の一日に成りそうね。
ウォーキングはお休みかな(*'▽')

では巡回に、行って参ります(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.