Nicotto Town



大吉だぁ

ニコットおみくじ(2024-05-27の運勢)

おみくじ

ん?壁に挑むって事は…何か悩みが来てからいい事があるって事かなぁ?

何も望まないから普通に1日終えたいです:(´◦ω◦`):

アバター
2024/05/28 07:07
おはよお!

多分、行きは良いけど帰りがやばいねー(ω)
中間で温泉旅館とかで観光しながら帰って来る
とかもありだけどね!

みーちゃんとテーマパークいったら楽しそう♪
アバター
2024/05/27 23:33
でも車だと、大阪で9時間かかるよー笑
ディズニーとか東京だと3時間あればつくかなってとこかな〜

どちらかといえば東京のほうが近いから
そっち行っちゃうけど(ω)

ユニバも行きたいけどねー

僕もテーマパークとか好き!
アバター
2024/05/27 22:42
ぐぐったら断然、空路のほうが安いのね!
昔から空路の交通網は整ってるからやすいのかもね〜

長野から空路で大阪行くほうが高い笑

まあ、その代わり車で行けなくもないけどねー(ω)
アバター
2024/05/27 21:45
末っ子同士気が合うねッ(ω)

おぉユニバーいいですねぇ♪

北海道から大阪いくとすると、
やはり空路なの?それとも新幹線?
アバター
2024/05/27 21:02
末っ子だと弟か、妹ほしかったよねー
基本的に、お下がりだった気がする笑

卒業旅行はどこにいく予定だったの?(ω)
アバター
2024/05/27 19:59
そうだよねー
学生のときにコロナ真っ只中なら
あまり旅行なんていけなかったよね、、、


お姉ちゃんか!お姉ちゃんたちも似てるお名前?

僕は兄が2人、、、
性別は違うけど、なんか似てますね(ω)
アバター
2024/05/27 17:54
みーちゃんは兄弟とか姉妹いるかな?

北海道いってみたいですねぇ(ω)
夏のこの時期はよさそうですねぇ〜

僕は大学まで秋田で、就職してから長野にいるよー
みーちゃんはどちらか、旅行とかできたことある?
アバター
2024/05/27 14:58
おけおけ!よろしく!
かわいい名前やね(ω)
個人的になんとなく好きな名前だな〜

みーちゃんは北海道なんやねー
生まれも育ちも北海道?
アバター
2024/05/27 12:51
僕の同期は、1年以上ダルさが取れずに休職してたよ(-_-;)
こわいですねー

呼び方は何でもよいですが、
けるむ君って呼んでくれると嬉しいかな☆

みぃーちゃんのみゆうはリアルの名前からとってるの?
アバター
2024/05/27 10:59
39度かー
つらかったね( T_T)\(^-^ )ヨシヨシ

僕も1回かかって、自宅待機になってたよ!
ちょうどサッカーのワールドカップの時期で
夜ふかしして見放題してた!

後遺症とかは大丈夫?
アバター
2024/05/27 09:18
その日は大吉でしたか?
博多大吉でしたか??
アバター
2024/05/27 08:51
そうだね~
自分的には日記のほうが内容書けるし、
書きやすいと思ってここ立ててる!
けど、みーちゃんが伝言板の方が楽ならそっちでもええよー

やっぱそうだよねー
みーちゃん自身は、コロナなった?
アバター
2024/05/27 07:43
おはよう!
めちゃめちゃ大変だったのね!
夜勤ってすごいハードだと思う!!!

そういや学生のときの実習は病院でできたの?
リモートとか?
アバター
2024/05/27 06:48
おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.