Nicotto Town



食料品の買い出し&伝言板





昨日は 食料品の買い出しに行ってきました♬

毎週 モールで買い出しをすることが多いのですが

八百屋さんも入っているので 覗いてみると

かぼちゃが1/2カットで 100円で売られていて

ちょうど欲しかったので 購入しました(*^-^)

かぼちゃサラダやかぼちゃグラタンにして

食べたいなぁと思っています♡

八百屋さんは イオン系列のお店より安いことが多くて

大葉も20枚入って 100円など安くて助かっています

今週も 皆様にとって 素敵な1週間になりますように♬

いつも温かなメッセージや訪問 いいねをありがとうございます♡

この日記は伝言板として 使っていただけたら

とても嬉しく思います♬


アバター
2024/06/06 10:17
こんにちは~^^令和6年6月6日6時6分6秒何してたぁ俺は朝食中でコーヒー飲んでた^^
アバター
2024/06/05 23:53
haruさんこんばんは♪
カラッとしてるけど毎日温度差激しいねー
周りのお友達が風邪とかで順番にお休みしてます、、お体には気を付けて~
アバター
2024/06/05 22:41
こんばんわ 
今日の日中は陽射しが強く夜には冷えてきました 
体調を崩さないようお過ごしくださいね☆★
アバター
2024/06/05 20:02
こんばんは、訪問ありがとうございます。
体調は、それなりに何とかなってきました。
なるべく睡眠時間を確保できるように心がけていますが、実際は足りてない感じです。
来月にお客様が来られるので、その受け入れ準備もしているので、忙しいんです。
ヨーロッパから来られるので、一か月以上の滞在予定です。
楽しみでもあるのですが、ちゃんとお世話できるか、心配でもあります。
あんまり暑さ厳しい夏にならないことを、願っています。
新しいタウンイベント始まりましたね、ジューンブライドですね(^_^)
アバター
2024/06/05 17:21
こんにちは。

今日はやっとお天気になり気温も上がりました。
嬉しくて思わずお散歩も遠出して疲れてしまいました。
一気に遠くはダメですね。
少しづつ慣らさないと、股関節が痛くなって家にやっと着きました。

先日は看護婦さんコーデの事ありがとうございました。
久しぶりに着てみました。
アイテムも増えてきてこういうのもあったなって思う事も多くて・・・
古いアイテムも頑張ってコーデしたいと思います。
アバター
2024/06/05 16:45
こんにちは~^^
新作ドレス素敵ですね(^^♪
コサージュもお似合いでと~っても素敵です(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

そちらもお天気よくて過ごしやすいですか?^^
こちらは今日もカラッと晴れて過ごしやすいです(^^♪
アバター
2024/06/05 15:36
湿度が低いからか気温が上がっても過ごしやすいです 
食欲がありすぎて食べ過ぎてしまいました~
アバター
2024/06/05 09:52
こんにちは~^^久々の週中日のお休みでまったりしてます でも朝はいつも通りに目が覚める悔しい~^^
アバター
2024/06/04 23:13
こんばんは、寒暖差もそうですが天候が不安定で傘を持って行くか悩みます。
今日の朝は晴れていたのに午後になって曇って来て夕方には雨が降りそうな雲行きでした。
夜になって雷雨になったので降る前に帰ってこられて良かったです。
梅雨も近い事ですしやっぱり傘は必需品ですね。
アバター
2024/06/04 21:53
こんばんは~^^
こちらは今日もいいお天気でしたけど風が強くて^^;
でも 天気予報によるとしばらく晴れが続くみたいだから
新しく出て来たドクダミと枯れ切らなかったドクダミに除草剤撒いて
ついでに庭全体に梅雨入り前に撒こうと思ってた除草剤も撒いちゃいました^^
本当はもう少し風の弱い日がよかったかな?^^;
アバター
2024/06/04 19:31
娘の家の掃除をしてきました~^^
アバター
2024/06/04 18:02
こんにちは、明日からワンコも泊まれる宿予約取れたので
旅行してきますね。温泉も楽しみ~♪
一泊だけだから帰ってきたらまたよろしくお願いしますね。
アバター
2024/06/04 11:11
こんにちは~^^リアのバタバタが一歩一歩、一つ一つ片付いてゆく頑張れkazu君あと少し^^
アバター
2024/06/04 00:33
こんばんは!朝から緊急地震速報・・・でも千葉は揺れず。
アバター
2024/06/03 23:36
こんばんわ
『上皇后さまコロナに感染』のニュースに
コロナはまだまだ終わらず蔓延してますね
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/06/03 19:52
こんばんは~^^
可愛いパッチワークワンピ お似合いですっごく可愛いです(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
クリオネバッグも可愛い~(#^.^#)♬

今日は多少雲はありましたけど爽やかに晴れて過ごしやすかったです(^^♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/06/03 17:48
こんにちは、今朝の緊急地震速報のあの大きな音びっくりしました。
東京は揺れなかったので良かったけど能登のほうは心配ですね。
haruさんのほうは大丈夫でしたか?気をつけましょう。
今週もよろしくお願いしますね。
アバター
2024/06/03 17:02
こんにちは~^^
アバター
2024/06/03 10:34
こんにちは~^^久々の週初め快晴気持ち良いね~^^haruさん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/06/03 07:56
おはようございます
気温の上下があって、まだ長袖が手放せません^^
今週もよろしくお願いします^^♬
アバター
2024/06/02 17:13
こんにちわ 
今日も母と食品の買出し行って
今日もアイスを多く買ってきました♪
アバター
2024/06/02 16:43
こんばんは。
色々な種類の納豆がありますね~!
母が卵納豆を気に入り、次回も買ってきてとリクエストを受けました(笑)
ご飯のお供に、沢庵を小さく切ったものや、鮭の瓶詰めもよく食べますよ~♪
haruさんは、どんなご飯のお供がお気に入りですか?
楽しい日曜日をお過ごしください☆彡
アバター
2024/06/02 16:40
こんにちは、今日は雨で暑くなくて良かったです。
お買い物お疲れ様です。私も行ってきました。
お菓子いろいろ買えたんですね。私もなんです(´∀`*)ウフフ
今日のharuさんのコーデ、とっても可愛いですね。
イエローのワンピに足元にひよこちゃんがいっぱいで
可愛い~(*´▽`*)
アバター
2024/06/02 09:59
こんにちは~^^雨は降らねども怪しい天候です(?俺のようだって^^)ちょと肌寒いですけど

記念祝いコメント(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2024/06/02 09:54
おはようございます 少し肌寒い日になりましたが良い一日を~^^ノ
アバター
2024/06/02 09:20
おはよう haruさん
こちらこそ6月もよろしくだよ
いつもありがとうね^_^
アバター
2024/06/02 00:20
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2024/06/01 23:46
こんばんあぁ
haruさん♪髪の毛すっきりしましたー(*'▽')
前髪がだいぶ伸びてて正直重かったから早く切りたかったんだけど
なかなかいかないで粘ってたのが難なんだろうっていうすっきりさです☆
6月も始まるし、暑くなっていく中、少しでも涼やかに過ごしたいですね
いい週末をお過ごしください♪
アバター
2024/06/01 21:04
こんばんは☆彡いつもありがとう☆彡今月もよろしくお願いします(o^―^o)
アバター
2024/06/01 21:03
こんばんは、六月になってしまいましたね。
ふと気が付きカレンダーを一枚めくりました。
五月の訪問ありがとうございました。
今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2024/06/01 19:44
こんばんは、訪問ありがとうございます。
6月になりましたね、今月もよろしくお願いします。
体調が今一つで、今日は半日寝てしまいました(>_<)
天気が好いので、もったいなかったですけど…
明日も少しのんびりと過ごす予定です。
楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2024/06/01 18:51
こんにちは~^^
お値打ちにお買い物出来てよかったですね(^^♪
かぼちゃサラダもかぼちゃグラタンも美味しそうですね^^

卵のいっぱい入ったかごなんてあるんですね♬
この新鮮そうな卵で茶碗蒸し作ったのかな?^^
プリンコーデもお似合いで可愛いです(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

6月もよろしくお願いします^^
アバター
2024/06/01 17:58
こんにちは、今日から6月早いですよね。
先月もいっぱい仲良くしてくれてありがとう~^^
今月もよろしくお願いしますね。
アバター
2024/06/01 17:34
こんにちは。
今日から6月ですね。
今月も宜しくお願いします。

今日は最高気温が14度しかなく暖房付けたいくらいです。
来週水曜日まで天気も悪い様で、少しガッカリです。

楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2024/06/01 15:47
こんにちは。
午前中はドラッグストアとスーパーへ行きました。
昔は納豆が苦手でしたが、今はひきわり納豆が好きでよく食べます☆
暑いので、お豆腐は冷奴でさっぱり食べる事が増えましたよ~。

生鮮食品もお買い得なドラッグストアと、野菜が安いスーパーがあり良い運動になりました(笑)
6月もどうぞ宜しくお願いします♫
アバター
2024/06/01 15:12
こんにちは~^^6月(水無月)意味は神無月と一緒?^^haruさん、今月もよろしく~(^^♪
アバター
2024/06/01 14:21
こんにちわ 
今日から6月水無月ですね 
今月も仲良してくださいね☆
よろしくお願いします
アバター
2024/06/01 11:53
おはようございます! 今月もよろしくお願いします^^ノ
アバター
2024/05/31 23:42
こんばんわ 
今月の最後の日はそぼ降る一日でした 
今月もありがとうございました(;^ω^)
アバター
2024/05/31 23:39
haruさんこんばんは
やっと週末にたどり着けたのでとっても幸せです(´▽`*)
 
台風一号さんは通り抜けるだけで済んだけど
6月はまたいっぱい来たりするのかなー
ていうか記録的に暑くなったりするのかなー・・
暑さと湿気が怖くなっていく季節だけど6月もよろしくお願いいたします♪
アバター
2024/05/31 20:26
こんばんは~^^
今日は曇り時々小雨でちょっと肌寒いです^^;
今月も仲良くして下さってありがとうございました^^
アバター
2024/05/31 18:18
こんにちは、台風無事に通り過ぎてくれたようで良かったです。
今日のコーデで傘って考えていてガチャを回したら
目玉が出てくれて猫ちゃんので嬉しかったです~♪
アバター
2024/05/31 12:38
5月の最終日 雨のおかげで涼しくなりました 
今月もお世話になりました ありがとうございます
アバター
2024/05/31 10:30
こんにちは~^^雨が降ったりやんだりトラは泣きっぱなし花金だけどスッキリしないなぁ><^^
アバター
2024/05/31 08:13
おはようございます。
5月も早終わりで交流有難うございました^^♬
引き続きよろしくお願いいたします(*^-^*)
アバター
2024/05/30 19:55
こんばんは、訪問ありがとうございます。
いよいよ台風の季節到来なんですね。
被害がないと良いのですが…
まだ5月なのに、毎日気温が高いせいか、疲れやすくて困っています。
なるへく無理せず、休むように心がけてはいますが…
一週間がとても長く感じます。
体調に気を付けて、楽しくお過ごしくださいね。
アバター
2024/05/30 18:54
こんばんは。
今日から書斎の断捨離を始めました。
独身時代の手紙が沢山出てきて懐かしくて、読み返しちゃったりして。
これでは時間かかりますね。
暫くラインばかりなので、友人達に手紙を書きたくなりました。
アバター
2024/05/30 18:47
こんばんは~^^
今日は買い出しに行って来たんですけど
買って来たお昼食べて 来週の月曜火曜水曜に出す
プラスチック 資源 埋め立てのゴミの片付けして
お風呂に入って 髪も乾かしたりして
さあ ニコタで遊ぼうってPCの前に座って 右の中指見たら
アザが出来ててびっくり(;゚Д゚)
なんか痛いなぁ~とは思ってたんですけど
どこでぶつけたのやら┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2024/05/30 17:41
こんにちは、5月に入っての夏日が続いていて毎日暑いです。
明日は大雨になる予報なので気をつけながら行ってきます。
昨日の私のコーデ褒めてくれてありがとう^^
今日のharuさんのコーデ、とっても可愛いですね。
パッチワークのドレスに手持ちも可愛くて素敵~♪
アバター
2024/05/30 10:26
おはようございます!良い天気になりました 
今日もよろしくお願いします^^ノ
アバター
2024/05/30 09:43
こんにちは~^^風は爽やか感あるが暑くなってきたよ~水分補給しっかりと体調管理です^^
アバター
2024/05/29 23:19
こんばんわ 
今日は昨日と一転爽やかな快晴の一日でした 
こんな日が続いてほしいです♪

アバター
2024/05/29 22:31
こんばんは、今日も風が強いのは台風の影響でしょうか。
昨日は雨が降っているのに風が強くて傘が壊れそうでした。
九州の方では大雨で大変みたいですね。
梅雨と重なって雨の日が多くなりそうです。
アバター
2024/05/29 22:18
こんばんは☆彡いつもありがとうです(o^ー^o)コメントありがとう☆彡
アバター
2024/05/29 21:27
こんばんは。
お祝いコメント、ありがとうございます。
かぼちゃ好きなので、サラダやグラタンを食べたくなりました♪
大葉もたくさん入って安いですね!

私も先日、普段とは違うスーパーへ行き、野菜がお買得で驚きました☆彡
近くに大きなスーパーがあるので、生き残ってほしいです(笑)


アバター
2024/05/29 20:31
こんばんは~^^
何事もなくてよかったですね(^^♪
こちらも結局激しい雨にもならずに夜には上がって
今日は朝からとってもいいお天気でした^^

パッチワークワンピ お似合いで可愛い(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
アバター
2024/05/29 18:30
今日は娘の家の掃除に行ってきました 
暑くて軽い熱中症になりそうでしたが頑張ってきました^^v
アバター
2024/05/29 17:54
こんにちは、昨夜は風が凄くてちょっと寝不足気味です。
今朝まで雨が凄かったけどお昼ごろから止んで晴れてきました。
haruさんのところは大丈夫だったかな?
台風これからみたいで気をつけようね。
アバター
2024/05/29 11:37
こんにちは~^^やっと激しい雨が上がりました風がヒンヤリと涼やかで気持ちいいです^^
アバター
2024/05/28 19:47
こんばんは~^^
そちらは雨はどうですか?
こちらは朝から雨でしたけど
そこまで激しくもならずに今は止んでます^^
アバター
2024/05/28 18:12
こんにちは、今日は朝から雨で湿気が凄いですよ。
台風の進路気になります。
大丈夫だといいなぁ
アバター
2024/05/28 14:42
スーパーで買い出ししてきました 
雨でずぶ濡れです いやー参った参った
アバター
2024/05/28 10:23
こんにちは~^^しっかりとした雨が降り続いてる警報級の恐れもあるって!早く通り過ぎてくれないかなぁ
アバター
2024/05/28 00:30
こんばんは!台風1号からこれでは、先が思いやられます。

モールの中に八百屋さんが入っているのですね。
それはちょっと珍しいのかも?!
しかもイオン系より安いとは・・・!
アバター
2024/05/27 23:45
こんばんわ 
雨がやんでた黄昏の街 
今週もよろしくお願いします☂
アバター
2024/05/27 18:13
こんばんは~^^
そちらは雨降ってますか?
こちらは朝は降ってたんですけど お昼には止んでお日様も顔出して
今は曇ってます^^
ただかなり蒸し暑くなって来ました^^;

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/05/27 17:46
今月もあとわずかとなりましたが今週も宜しくお願いします^^ノ
アバター
2024/05/27 17:21
こんにちは。
お安く欲しいお野菜が手に入ったのは嬉しいですね。
最近野菜も高騰してるので我慢しています。

今日のお昼は納豆パスタにしました。
たまご多めにシソが効いて美味しかったです。

楽しい1週間になりますように
アバター
2024/05/27 16:59
わぁ~お得なお値段でいいですね~♪
かぼちゃ、美味しくお料理楽しみですね。
こちら今日はそんなに暑くなくて良かったです。
今週もよろしくお願いしますね。
アバター
2024/05/27 14:19
こんにちは~^^朝の雨が噓の様晴れてきた?今月の最終週^^haruさん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/05/27 07:59
おはようございます
今野菜が高いので、手頃な価格で買うと嬉しいですね^^
昨日は友達と待ち合わせして
あちこち歩きすぎて足が痛いわ~^^
今週もよろしくお願いします(*^-^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.