Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 3

今朝は曇り空みたい(カーテンまだあけてないやwww)

肌寒いので緑茶モーニングでちょっと、暖をとってます^0^w

いつからか、コーヒーを飲むとPPお腹になるのでねwwww

みなさん、今週もよろしくです^0^

アバター
2024/05/28 08:09
たんぽぽさん、おはよ~~~^0^
5月に台風なんて、あまり聞かないですよねー
ちと、厄介なお仕事任されたけど、終わりそうだけどねw
日中でも、あまり気温が上がらないからまだ、楽かなww
よろしくっす^0^
アバター
2024/05/27 21:39
こんばんは^^
5月も今週で終わりだなんて早いね~。
今週は全国的に天気が悪くて台風の影響も心配だけど
こちらこそよろしくね(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.