Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
展望広場 5

4択→「トンカツ」



ペット海浜公園→ニコペット紹介所のドアの上


展望広場→月うさぎ製菓の紫色の日よけ

アバター
2024/05/28 15:21
涼真さん♪

宇髄さんには3人の奥さんがいるのよ~
色々と世話してくれるかもよ?( ̄ー ̄)ニヤリ
涼真さんは一人で十分なのね(*´艸`)
アバター
2024/05/28 14:47
宇随には奥さんが3人もいるんですね~。
ウラヤマシイ?
いやいや、1人で十分です。
アバター
2024/05/28 01:21
かえでさん、こんばんは~♪

そっかぁ、アロちゃんのお腹がペタンコだったんだね;;
全然分からなかった
さすがかえでさんだね‼
ゆみさんがありがとうって何回も言ってるのが切なかった;;
アロちゃんが嫌がるって分かってても良くなって欲しい一心でお薬を頑張ってあげてたけど
アロちゃんには分からないから、怖いだけで…切ないわ~;;
でも、最後にちゃんとアロちゃんがゆみさんに甘えてくれて…ホントに良かった(´;ω;`)
子育てと一緒だね~;;
愛情と献身だよね~;;

かえでさん、大変なの‼
ポケモンGOのイベントの時に台風の影響で大雨になるかもしれないのΣ( ̄ロ ̄lll)
最悪台風が近くに来るかもしれないから、どうなることやら;;
まさか5月開催なのに台風が影響すると思わなかったわ;
うちのダンナのせいかも><
嵐を呼ぶ雨男だから~
昔から台風を呼ぶのよ~;;
でもここ20年くらい無かったんだけどね~;
なんでこんな時に~(*´Д`)
参ったわ><

ほたるちゃんのお友達の男の子、あれは絶対ほたるちゃんが好きだったと思うよ‼
だからこそ、その男の子が好きだったお友達は、ほたるちゃんに八つ当たりしたんだと
思うわ~
一時期ほたるちゃんは人を避けてたんだね;;
可哀想だったよね;;

あの花野井くんのお部屋のほたるちゃんコーナーに、あの卒業アルバムが仕舞ってあったね;
一体どういうこと~\(◎o◎)/!
ずっと前から好きだったってこと~?
次のお話が楽しみだね♪

ではでは、かえでさんまたね~(*^▽^*)

アバター
2024/05/27 19:22
こんばんわ|ू•ω•` )
でんごんばーん更新お祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
かえでさんとたもちゃんそして皆様から温かいコメント頂けるお陰です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
感謝いっぱいですよ~(人''▽`)ありがとう☆
そうそう!今日ライフでたもちゃんと会ってお話しました。最初僕気付かなくて(*ノ>ᴗ<)テヘッ
スマホ画面ちっさいから、よーやらかしてます(;゚∀゚)
プーちゃんのお話拝見してるとやっぱりプーちゃんかえでさんの事大好きなんだなあて
思います。この間構って貰えなくて拗ねちゃう感情も可愛かったし(^-^)
ケージに戻されて寂しそうにしてるプーちゃん…だけどかえでさんに決めて貰ったルールは
お互いの為だから(´・ω・)(・ω・`)ネー
ケージの中から「かえでちゃん大好きー」とか言葉も覚えたら愛着倍増ですね( *´艸`)
覚えてほしいなあ(*´ω`*)
こっちは昨日の夕方から雨降り出して一晩中ザーザー降ってそのまま雨の月曜日になりました
でも23℃と昨日より5℃も下がったのは大きいです!お昼も涼しくて過ごしやすかったです♬
明日も全国的にお天気不安定になるようなのでかえでさんもお出かけ時
気を付けてお過ごし下さいね
明日もかえでさんとプーちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週も仲良し宜しくお願いします(^-^)
アバター
2024/05/27 19:19
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
電車の中からのインありがとうございます。
お腹空く時間ですね(^_^;)
私もあとで、「鬼滅の刃」観ます。
楽しみですね((o(*´∀`*)o))わくわく♪

お疲れ様でした<(_ _)>
アバター
2024/05/27 18:04
こんばんは。
電車の中からINです。
腹ペコです。
昨夜の鬼滅の刃を見る予定です。
楽しみです。
アバター
2024/05/27 15:32
たもちゃん♥

2桁げっと~嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
たもちゃんも9キラキラおめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
沢山貰えたね(*´艸`)
アバター
2024/05/27 15:25
かえでちゃん♥

二けたゲット! おめでとう♪ヽ(^。^)ノ
おtamoも 9キラキラもらえましたよ!(o^―^o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.