Nicotto Town


ごんじゃママ


5月27日雨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 3

 「解説 幸村誠」

上橋菜穂子さんの本の解説に 幸村誠さんが書かれていた
深く深く 読み解かれていて 「え~そんな風に考えなかったなぁ~♪」と
先に 解説を読んでから 本文を読んだらよかったと思った
 「ヴィンランド・サガ」知らない 読んでみたくなった

アバター
2024/05/28 12:28
「流れゆく者」ですか。確かに幸村誠という人が書いていますね。
読んだときは確かに共感しました。もう一度読んでみようと思っていますが、今はシャーロックホームズのシリーズにはまっていてそれからなかなか抜け出せません。
アバター
2024/05/28 09:08
おはようさん・・朝から雨が降ってる、
天気予報では、台風の雨が

小さな子が大きなランドセル背負って大変だね。。明日の朝は台風接近
お子さんたちは、学校の私事ですね
アバター
2024/05/27 21:04
ママ こんばんわ~^^

そっかぁ 雨漏り いややね
ローンも終わってちょっと楽になった思たら
修理もバカにならへんもんね。。。

ご心配かけてた耳鳴りの方も 気になるときは気になる程度になってきましたよ^^
足臨泣 少海 中渚を一生懸命(自分では)揉み解してたら
効果があったんかな^^

youtubeありがたや(=^・^=)
アバター
2024/05/27 20:35
こんばんわ|ू•ω•` )
上橋菜穂子さんなんですね。読んでコメント書こうとしてまたお名前見て気付いて良かった~
何故か上沼恵美子さんて読み間違えてたですー(;゚∀゚)
ヴィンランドサガ・・・僕初めて聞いたです(・・;)
明日もお天気不安定なのでごんじゃままさんも気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
今週も相棒共々仲良し宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
て!!!
⇩にwww神田2人いるーーーーwwww(・m・ )クスッ
アバター
2024/05/27 20:21
こんちゃ!
ロマンシング・サガなら知ってますよ~^^

最近、友達が、俺の名前を語ってるんで、ビックリしまくりですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ままさん、神神詐欺に合わないようにご注意くださいね^w^

※ ニセモノさんが、↓ のほうにいて、とまどってしまいましたw
アバター
2024/05/27 20:11
こんばんは^^息子のご心配、ありがとうございます。
息子、ちゃんと胃腸の薬もらってたのに「あんまり効かないから」って飲まずにいたんですよね・・・おまけに前日寝るのも遅いし、もうちょっと自己管理出来てたら心配しますけど、そんな感じだったのでもう少し自分で管理できるようにならないと就職してから苦労するよ、と言いました(^^;
アバター
2024/05/27 19:50
今晩は、ままちゃん、子供だから怖いですね
愛知県は進路から少し南を・・・通りそう
だから際どいですね
雨が降ったら出ないことですよ・・ママちゃんもね
アバター
2024/05/27 17:45
こんにちは。
↑知りませんでした。どの本の解説ですか。「ヴィンランド・サガ」?面白いのでしょうね。
テレビの「精霊の守り人」あったそうです。我が家にはテレビがないので見ていません。
きっと面白いでしょうね。
アバター
2024/05/27 13:33
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

そうなんですよ~
今、友達が俺の名前になっているので間違えそうになりますよね( ´•ᴗ•ก; )

こちらも明日は台風の影響で豪雨になるようです( ; ´ω` A; )ダラダラ
既にカメムシ見ました~(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
大量発生しない事願いますが今年も増えそうな感じしますね

ごんじゃままさんも台風に気を付けてお過ごしくださいね(*ˊᗜˋ*)

今週も相棒共々よろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.