Nicotto Town



いま時間を使っている趣味は?

この日記を書く前に日記広場でみなさんがどんな趣味について書いてるのかカンニングしてます
読書、映画、ゲーム、ネットなどが多いですね

ほんとですか?

正直な私はガチで書きます
一番時間を使ってる趣味は、ズバリ競艇です
最近はCMもよく見かけますね

昨日もSG オールスターの優勝戦が行われ、最年少の定松選手が初優勝しました
もらい泣きしそうなくらいの感動的でした

競艇はギャンブルなのですが、スポーツとしても奥深く、楽しいんですよ
私は競馬、競輪はやりません
競艇だけです!威張ることでもないですが

あ、一応少しは賭けてますけど
負けてます
競艇界のために資金提供してると思えばいいんです、推し活みたいなもんです?

#いま時間を使っている趣味は?

アバター
2024/05/29 01:56

あなたの興味は特別です。
アバター
2024/05/28 19:53
競艇ってCMでしか見た事ないです。

CM見てたらすごいスピードだなぁくらいにしかw

自分が楽しめるのが1番です(o^^o)
アバター
2024/05/27 23:57
ここ最近競艇に関しての日記が多いですもんねw

たまにTVで見ます
磯山さやかさんがMCしている番組

そんなに興味はないのですが
フライングスタートとかターンの種類だとか
競技としての面白さ、楽しさがあるとは思いますよ ( *¯ ꒳¯*)
アバター
2024/05/27 12:38
勝った負けたで楽しむのではなく、スポーツとして楽しんでいるのとても健康的な気がします!
遊び方によってはあ数百円で1日楽しめるから良い遊びや趣味だなと思います
アバター
2024/05/27 11:34
初めまして。
スポーツとして楽しんで、少し賭けてまた楽しむ。
推し活という言葉に、なるほどと思いました!
アバター
2024/05/27 10:52
ある意味、とても真っ当な推し活ですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.