Nicotto Town


メージャン


いま時間を使っている趣味は?

1番手はゲーム(;^ω^)

今はPalia(パリア)にハマってます。
異世界での色々な謎を解き明かしながらキャラクターと交流したり(恋愛アリらしい)、狩りしたり、虫取りしたり、畑作ったり、お家作って、家具作ってと盛り沢山なのにお値段フリーなゲームです(洋服とかが課金なのかな?)
因みにオープンワールドでゲーマー交流も出来るんだけどイベント忙しくて全然したことない(笑)


2番手は読書
Amazonのアンリミテッドに入ってからはせっせと読んでます。
買うと高い手芸本や料理の本が読めるのが嬉しい^^
あと古い雑誌なんかもあるので(かなり初期の主婦の友とか)古本漁りが家で出来ちゃう。
昔読んで手放した本も検索かけると意外と読めちゃったりするのよね~


3番手は手芸(しながら動画鑑賞)
編み物が好きなのであみあみしながら動画観てます。
ゲーム実況や海外の田舎暮らし、primeで古い映画が多いです。
「姉妹と水兵」が好きでもう何回も観てる。
どうかずっとprime会員で見せて下さいと願っています。

4番手はぽんちゃんのおもちゃ作り
知的を伴う発達障害なぽんちゃんのおもちゃは知育と感覚おもちゃがほとんど。
「隙あらば発達しておくれ」の精神でおもちゃを選んでいます^^;
感覚おもちゃは市販にはそんなにないので(赤ちゃん用ぐらいしかない)みなさん手作りが多くて、うちもせっせと作っています。
そして壊れるまで遊んだらまた作る。
その内一緒に作れると楽しいだろうな~

#いま時間を使っている趣味は?

アバター
2024/05/30 11:03
> snowpink さま
私は邦画も字幕で観ちゃいます。
ボソッとしたセリフとか案外聞いてなくて「こんな事言ってたのか~」ってことが良くあるので(笑)
「すずめの戸締り」私も観たいんだよね~
もうそろそろなのでは?と期待してます^^
アバター
2024/05/30 10:57
ぴんくはもっぱらタブレットで昔のドラマや映画(primeで)を観てます
邦画が多いかな~字幕だとながら作業ができないから
今は「すずめの戸締り」が早くprime解放されないかなぁ~と待ってるところです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.