Nicotto Town



台風1号

最近台風の起点が明らかに北上してますよね((+_+))

やっぱり温暖化の道を進んでる様で
個々の意識も大切かも知れませんが
技術力の進歩での代償が温暖化
毎年夏が嫌になりますよね((+_+))

アバター
2024/05/27 10:58
ほんとに;

森林やジャングルが燃えてるのに、政治の都合で、消火活動しないとか。
大量の輸出物のために、焼き畑などの開墾、ヤブがなくなって野生動物の住居地への侵害、
代償は人間にきてるのに。

誰も責任とらないし、被害被ると、お金持ちの国から寄付つのるのって、
そこの国のせいで、つんつるてんになったから=っていいたんでしょうね。


じゃあ食べなきゃいいっていうと、貧困から、出稼ぎ、犯罪・・・やっぱり被害がでるという。

いろいろつながってるから、いろんな方面に連鎖がひろがってるな~って思います。

町内清掃で、今年は、カン、ペトボトルがほぼなかったんです。
外人が多く住む公営住宅の空き室も増えてて・・・近所の貸し駐車場も空きが多くなって。
そいうことなんかな~って。
おもった・・・町内清掃の日でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.