Nicotto Town



白って200色あんねん(byアンミカ)。



昨日いや一昨日から白コーデどうすっか問題。
本会場じゃないからテキトーって思っていたら
本部より「白服で」の指令・・・。

手持ちのあらゆる白アイテムを引っ張り出し
あーだこーだ。。。

しかし、しかしだ。

上下で同じトーンの白が全く見つからない。
青みかかった白・ベージュ寄りの白・・・

ワンピースならと思うけど、水族館のサテライトにはちょっとさ。
*HPには4列くらいまでの座席は要レインコート
口コミには「スマホ防水ケース」もあった方がって。。。

結局なんとかトーンの合う上下(ボトムは白デニムw)
白の運動靴でイルカの指輪と海っぽい塩ビ素材の蛍光バッグで決まり。

カズマのHRで同点まで見てて「勝てよ!」と言い聞かせていざいざ!
電車の中で勝利を知って小声で「おっしゃー」と言ったら
周囲から冷たい視線を感じたけどね。

会場に着いたらと言うか品川の高輪口から「白装束マダム」襲来www
やっぱりどの方も白のトーンがめちゃくちゃで。。。
(そんなに悩まなくてもよかったと)

品川アクアリウムは現在「ベルばらコラボ」で入場からもうテンション上げ~^^
皆さんが一心不乱に席取りしてる間に、数に制限のあった大劇場の
サヨナラペンライト(腕輪)2個ゲット!

中継カメラのある位置からベスポジを分析し
友人の分の座席も抑えて任務完了!

イルカショーは退団ジェンヌの歌をバックに
そりゃもう楽しくて楽しくて。
調教師の男性も白のロココ調の上下でファンから拍手もらってた。

配られたお弁当は「まい泉」って良すぎない?
ミニカツサンドも入ってて美味かった♪

ご本人登場のコースが座ったすぐ傍で予想的中。
顔ちっちゃい・細い・・・
ご挨拶後本会場のニューオータニに向われて行った。

その後本会場からの2元中継で11時に終了。
終電には間があったけどタクシーで帰宅♪

水族館の固い椅子に5時間耐えた私の尾骶骨は偉かったな^^




アバター
2024/05/28 08:13
全部白でキメるとなると結構難しいかな~。
てか、退団ジェンヌの歌にイルカショーって面白そうw
固い椅子に長時間座るのキツいよね。おしり痛くなっちゃうわ~(>_<)
アバター
2024/05/28 01:03
硬い椅子に5時間と言うと 
乱打戦で延長12回までキッチリの試合時間数に匹敵しまつね( ・ _ ・ ;

お疲れさまですた^^
アバター
2024/05/27 15:34
アンミカさんが言ってたよね 黒もそうだよね 同じ色でも高級なのが分かる^^;
アバター
2024/05/27 12:27
お〜〜〜
本部があるのはすごいにゃん・・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.