Nicotto Town



ビール飲んじゃった





         




                





朝ビール
夜勤明けの休日。箱根へ行こうか、小江戸川越に行こうか。いや長靴を買いに行かないと。
などと考え、面倒臭がるうちに、ビール飲んじゃいました。もう家でゴロゴロに決定です。
まあたまには何もしない休日もありですね。

                 












           




                          



 





アバター
2024/05/28 22:00
きつねさん、こんばんは。

ですね、何もしない怠惰な休日も良いものです。
身体もリフレッシュ、財布にも優しい休日でした。
アバター
2024/05/28 21:24
ありです。
たまにはゆっくりと体をやすめましょう^^
アバター
2024/05/27 20:15
よんさん、こんばんは。

(⌒▽⌒)アハハ!
なるほど、贅沢と言えば贅沢ですね。
いよいよ梅雨入り間近なので、どこか行こうかななんて思ったんですけどね。
来月「減税」と言う名目のお金が入るから、焦らず夏山の資金にします。
今日は朝と夜、2回ビール飲んじゃいまーす。(笑)
アバター
2024/05/27 20:11
家でごろごろ。
贅沢すぎます(笑)
ビールつき 最高です。
アバター
2024/05/27 16:58
ねんざ6号さん、こんにちは。

ビール飲んでゴロゴロ。
見たいアニメは無かったけれど、小説「薬屋のひとりごと」を読んでます。
漫画は読んじゃったので、その続きを小説で読み始めた所です。
もうちょっとゴロリ。
アバター
2024/05/27 16:56
沼子さん、こんにちは。

のんびり過ごしましたよ。
でも意外と雨が降らなかったので、出掛ければ良かったかな?なんて思ったり。
日記に職場の愚痴を書くと、つい長くなっちゃうので、コーデ日記(金魚の飾り付け)も良いかも。
明日に備えて、今日は完全休養日にします。
アバター
2024/05/27 16:54
minamiさん、こんにちは。

ゴロゴロを通り越して、グータラ過ごしちゃいました。
実はまだ腰~お尻が痛くて、良い休養になりました。
でも明日がまた土砂降りみたいで、嫌ですねえ。
アバター
2024/05/27 16:29
天気も不安定になってきたし
たまには家でのんびり過ごすのもいいですね
とは言え何もしないで1日ゴロゴロするのも苦痛だったり
します ビール飲んで見たかった映画やアニメでも
眺めながら心と体のメンテしてください
アバター
2024/05/27 15:41
私も、普段お忙しいのだから、のんびり過ごす日は大切だと思います(*^^*)

日記に金魚の絵が入り、素敵ですね( ≧∀≦)
アバター
2024/05/27 14:46
休養もかねて、のんびり過ごすのも良いと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.