Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 5

今日はここですよ♪ ペットと展望で9個。 4択は トンカツ。

アバター
2024/05/27 15:03
こんにちわ|ू•ω•` )
コケピヨワンピースかな?スミレクマちゃんポシェットとコーデめちゃカワです~♬
僕もコケピヨお洋服GET出来たですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
昨日は「リア突」ニュージーランド続きでしたね♬ラグビーの試合前に気合いを入れるような
パフォーマンスのハカ!あれは先住民族の儀式?のようなものだったんですね。初めて知った!
リア突で勉強なる事も多いです~(`・ω・´)b虹が二重に綺麗に現れてて綺麗だったー(*´▽`*)
でね…その後何だったかな?何処か迄見てたのに途中から寝落ちしちゃったみたいで…
気付いたら何か野球しててщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!でした…そいで夕方頃雨シトシト降り出して
そのまま晩御飯迄まさかの冬眠ー(๑°ㅁ°๑)!!どんだけ寝ると?またやっちまったですー(>_<)
あ!でも「アクマゲーム」観ましたよ!粘土ゲーム。今回のはわかりやすかったけど
照朝と初のグングニル?の潜入シーンと混ぜてだったのでゲームの方の内容は所々
スッとんでたけど(;・∀・)竜星涼演じる人の過去が分りましたね…お母さんと妹が帰って来た時
ころされてたって…その時鍵が降りて来たのかな…壮絶な体験してたんですね。そして
ラストがまさかのお父さん!!(゚ロ゚;)エェッ!?生きてたん?ころされたんじゃなかったっけ?
お陰でまだ子供の照朝は良いように言われて会社乗っ取られて追い出されて生き抜いて帰って
来たのにね。そして来週対戦ってΣ(゚Д゚)展開が凄すぎるー!!
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノレオ君勝利したとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
きぃさんの応援届いたですね(*´▽`*)このまま好調続いて順位上がりますように☆
古田さんが今年パリーグは西武1位て予想してたもん!∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
今日はCDTVとTHE DANCE DAYどっち見ようか迷ってるです~(>_<)
こっち昨日の夕方からの雨一晩中降り続いて今もまだ強弱つけながら降ってるですよ
だけど昨日から5℃も下がって涼しくて過ごしやすいです(´ω`*)
今日から明日にかけて全国的にお天気不安定なのできぃさんも気を付けてお過ごし下さいね
今日もきぃさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週も仲良し宜しくお願いします(*´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.