Nicotto Town



いま時間を使っている趣味は?


筋トレ&ストレッチ&有酸素。

毎日必ずしてます。
趣味と言うより日課。

マグロはとまったら死ぬみたいな・・・

#いま時間を使っている趣味は?

アバター
2024/05/30 09:26
らなちゃん>
深海魚のカエル新発見!
学会もんですね( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2024/05/30 09:25
多摩蘭さん>
いいご趣味ですよね。
私も陶芸ってやってみたいです。
アバター
2024/05/30 09:23
ねこっとさん>
中高年になってからの運動は
やりすぎとさぼりすぎのバランスが難しいです。
調子にのっていためる心配の多い今日この頃・・・
アバター
2024/05/29 16:28
回遊魚系www

カエルは深海魚系だから
じっとしてるのが好きだケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2024/05/28 19:12
植物が好きなのでそちらに時間を使ってるかな。
陶芸もしたいけど中々時間が作れん^^;
アバター
2024/05/28 01:27
いいですね。
日課にできているのがいいんだと思います。

きっと、精神的にも肉体的にも役にたってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.