Nicotto Town



〆 求)紫陽花 出)音符

求)ビニール傘(紫陽花)

出)ビニール傘(音符)

此方へは交渉成立後プレゼント送りでお願いします。
そちら様へのフリマ渡しも対応します。
フリマ渡しか、プレゼント渡しか、明記してください。
日記を閉じているかたは対応できません。
お取引後の友達解除は此方からはいたしません。お任せします。

アバター
2024/05/28 05:47
夏音ちゃんへ
私もまた起きました(^^ゞ
頭痛はつらいね。
お薬飲んだかな?

私ももぅひと眠りします^^
アバター
2024/05/28 04:28
同じ…目覚めて頭痛だわ‥汗
まだ黒猫ちゃん、欲しいわ…

お気遣いありがとう。
もうひと眠りできるかな?今度は寝すぎてしまうかも…
アバター
2024/05/28 03:47
夏音ちゃんへ
プレゼント受け取りました!
楽しみに大切に使わせていただきます。
ありがとうございます。
今度お礼させてね^^

私も早くに寝て、目覚めちゃった(^^ゞ
アバター
2024/05/28 03:17
ハイ・・・目覚めちゃったw
アバター
2024/05/27 20:20
夏音ちゃんへ
プレゼントでおねがいできますか…?
アバター
2024/05/27 19:45
フリマにしますか?
アバター
2024/05/27 19:44
送ろうか?夏も♪ばかりいらないよぉ・・・
アバター
2024/05/27 19:10
夏音ちゃんへ
こんばんは♪
音符3つ出たよw
紫陽花お譲りいただけますか…?
アバター
2024/05/27 17:43
出ないけど、紫陽花2つ出たよ~見つからなかったらいってね。
音符は夏音もでたんだ++
アバター
2024/05/27 17:32
黒猫もかわいいね~ほしいなぁ。
引いてみようかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.