Nicotto Town



いま時間を使っている趣味は?


アバのコーデ。先日古いのをかなり片付けて、リサイクルチケットと交換して


ふさふさイヌガミ様と交換しました。

去年からなんだかショップのアイテムにも飽きが来てコーデがつまらなくなっていたんだけど、デフォルトのヘアスタイルのほうがよく思えたり、自分が持ってる古いアイテムのほうが面白みを感じてもいるので、もっと使わなきゃいけないな、なんて反省もしてみたり。
ワンピースが多くてあまり変わり映えしないなあと興味も薄くなっていました。なんていうか、どうしてかいつも似たようなものを選んでしまうみたいです。

デイリーでキラキラとか集めてますが、たまにお水の支援してみたりランダム訪問してみたり。なんだかんだ、ニコタにログインしてる時間がながいですね。

#いま時間を使っている趣味は?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.