Nicotto Town



買っちゃいました。



貯めていたPコインを使って
傘を買っちゃいました。
でも穴が開いているようで
ニャンコの尻尾の先が出ています。(^^ゞ

アバター
2024/05/28 17:51
>rihitoさん
ありがとうございます。^^
アバター
2024/05/28 16:19
おしゃれな傘ですねぇ
アバター
2024/05/28 00:29
>ぴろたん☆さん
こんばんは。傘を差すと、お魚は消えますね。面倒です。(^_^;
アバター
2024/05/27 23:18
こんばんは。
ニャンコの尻尾出てるんですね^^
私はリボンでした。
ちょっとイベントの魚と被るみたいなので保留です。
アバター
2024/05/27 22:19
>まっつさん
お揃い、嬉しいです。尻尾で穴を塞いでいるから雨が中まで入ってきません。(^^ゞ

>ねこまろさん
それは残念。(@@;)

>四季さん
リボンも可愛いですね。^^

>ももさん
そうなんですか。迷ったけれどガチャ回してしまいました。(^_^;
アバター
2024/05/27 21:32
今晩は☆
ガチャを見たらどれも可愛いですよね*^^*
そして尻尾がはみ出るなんて欲しい~♬ と思ったけれども、
諦めました(^^;
アバター
2024/05/27 20:58
尻尾がはみ出した傘、可愛い〜o(^▽^)o
私もガチャしました。赤いリボンの傘でしたよ。
どれが当たってもいいな…と思えるガチャはありがたいですね。
アバター
2024/05/27 20:54
いいですね~傘。
ほんとシッポが出てる。面白い。
これ黒ガチャ、色ガチャじゃなくて100Pのシーズンガチャ。
色んな柄があって黒猫が欲しいところなんですが、
当たりそうもないので、パスしました。
てか、その前に、最近「ショック顔」を買ってしまったので、
今1桁Pしか無くて買えにゃい。
(=^・^=)ニャー
アバター
2024/05/27 20:45
おおー、私も傘お揃いです♪
尻尾出てるけど寝てるから平気なのでしょうね(^^)
アバター
2024/05/27 20:23
>ばんびさん
お揃いの☂、嬉しいです。接近中の台風が心配ですね。(ーー;)

>ぶりさん
は~い、気をつけます。^^

>ナオさん
雨は頂き物です。雨傘だから、雨は欲しいですよね。(^_^)

>ぶなさん
サクランボも可愛いですね。^^

>ねんざさん
はい、強い子です。(^_-)-☆

>ひよさん
修繕しないと。(^^ゞ

>hiroroさん
猫柄もいいですね。^^

>ブラックキャッツさん
はい、気をつけます。o(^-^)

>あかとんぼさん
紫陽花も季節感があっていいですよね。^^

>明さん
ニャンコはやんちゃで。σ(^◇^;)

>蒼旻堂さん
少し迷ったんですけど、ガチャ回してしまいました。(^^ゞ

>ピンコさん
コンビニでこういう☂が売ってるといいですね。

>sangoさん
この傘が当たってよかったです。(^0^)

アバター
2024/05/27 19:49
月と星の可愛い傘ですね。
猫ちゃんの尻尾も可愛くて微笑ましいです^^
アバター
2024/05/27 19:41
かわいいです。

コンビニのビニール傘も、こういう感じなら素敵にみえますね。
アバター
2024/05/27 18:18
シーズンアイテムですね~^^
猫の尻尾も愛嬌ってことで~w
アバター
2024/05/27 18:02
ネコちゃんのシッポの力が強かった…( ´艸`)??
可愛い柄の傘でいいですね♪
アバター
2024/05/27 17:47
ホントだ! ニャンコのお尻尾が出てる・・・(=・ω・=)にゃ~♥ カワイイ!

私も傘買いました(笑) 赤いリボンの模様でした。

紫陽花の模様のが欲しかったなぁ・・・でも1本あればよいのでもう買いません(笑)
アバター
2024/05/27 17:43
本当に尻尾の先が出ちゃっていますね~。
風邪などをひかない様に・・・♪(=^・^=)☆☆☆
アバター
2024/05/27 17:33
usamimiさんの日記に釣られて
買ってしまった
ネコ柄あたりました
アバター
2024/05/27 17:32
あら、ほんとだ(笑)
usaさんの後頭部も濡れちゃいそう。
アバター
2024/05/27 17:11
確かに^^
今回の傘はどれとってもかわいいのばかりですね
アバター
2024/05/27 17:10
 尻尾が冷たいにゃ~
それでも寝れる強い子だにゃd(=^‥^=)b ニャッ!
アバター
2024/05/27 17:07
わぁ、素敵な傘getですね。おめでとうございます。
私は、サクランボの柄でした。ちょっと幼いかなぁと言う感じです(^-^;
アバター
2024/05/27 16:39
素敵な模様の傘ですね。
そして雨を入手されててよかったですね。やっぱり雨には傘が欲しいですものね。
アバター
2024/05/27 16:38
本当だわ(笑)
濡れて風邪をひかないように気を付けて下さいにゃん
アバター
2024/05/27 16:38
私も同じ傘です。
タウンへ行ってみたけどまだ雨が降ってませんでした。
リアルでの雨は明日が大変そうです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.