Nicotto Town


ひとりごと


アオイ姫と黒の王冠の相性が良い謎



・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・
好きだけど着れていないアイテムを着ようのコーナー。
今回は色31弾で一番素敵だと思っていたアオイ姫。
黒の王冠と妙に相性良いのはなぜと真面目に考えてたら、
黒の王冠がメインになってしまった気がします。
・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・

・・─・・─・・─・・
-C-
・・─・・─・・─・・
一体型フェイス(黒の王冠)
・ヘイアン島の大きな和柄の筆



・・─・・─・・─・・
-P-
・・─・・─・・─・・
戦国と幕末の光と影密偵の忍黒梟
・ヘイアン島のアオイ姫(赤紫L)
・花舞う水墨画(山々望む回廊)
・和風ヘアリボン(折鶴)



┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・
ヘイアン島のアオイ姫(赤紫L)
髪型までセットで、すごく助かるアイテム。
色味も綺麗で、個人的にはオリジナルより好きです。
赤×黒の和物は結構あるのでありがたし。
髪の流れ方がすごく美しい。

一体型フェイス(黒の王冠)
まろやかでかわいらしい感じになっている……だと!?
お持ちの方はおわかりかもしれませんが、
ほんとうは結構きりっとしたフェイスなんですよね。
面白い表情を見せてくれるものだなあ。
真面目に考察すると、
黒の王冠はつり目かつメイクが濃いので締まった印象ですが、
割と目が大きく、メイクなしだとかわいらしい顔です。
今回は前髪が重いのでアイシャドウが隠れたのが
印象の変化に大きく貢献していると思います。
可愛く見せたい時は前髪長めの髪と合わせると良いです。

┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・



✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧
素材は☑︎MizuKiさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=650973&aid=72329129
よりお借りしております。
素敵な素材をありがとうございます。

また、りなさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=955451&aid=72423230
https://kisekae.hateblo.jp/
を参考にアイテムリストを作成させていただきました。
✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧

アバター
2024/05/29 08:27
kyuさん>
黒の王冠の新しい表情を見た気がします。
髪型が大事な一体型フェイスは初めてかもです。
アバター
2024/05/28 20:47
これは参考になるコーデですね…!
確かに黒の王冠はキツい印象ありますが、
アオイ姫の髪型だと眉が隠れるからしっくりきますね^^
今まで黒の王冠は使ってなかったので、
今度コーデするときに髪型を考えてみますね~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.