Nicotto Town



なんか、ちょっと変な感じ・・・


強風で一時雨だった。


朝は晴れてたからちょっとの間でも布団を干せた。

調子に乗って洗濯もしちゃったんだけど、洗濯機が止まる頃には曇っちゃって・・・

生乾きになってしまった・・・残念・・・


お肉の特売で鶏むね肉が100g48円を買うか悩んだけど、一度冷蔵庫を空っぽになるまで我慢しようと、次の機会にしようと思った。

卵が128円だったから、やっぱり値上げで固定したみたいだな~

スパゲティーが1kg198円を5個とジャンプを買うだけにした。

それにしてもジャンプは買うだけで積ん読になりつつあるな・・・

そろそろ一年分になりそうだw

なら買わないで良いじゃんと思ってしまう。

まぁ、いいや~

長芋の尻尾を埋めたところから芽が出てきた。

というか、長芋だよなこれ・・・

上手くすれば秋頃にできるのかな?

そうそう、ジャンプに立ち読み防止の為が輪ゴムがかけられてた。

輪ゴムってその辺に捨てたら廃棄プラと同じような扱いになるのか?

風船はどうなんだ?

なんて事を考えた・・・

アバター
2024/05/28 20:38
ムカゴって良く聞くけど、見たことは無いんだよね。
まぁ、あんまり期待してないから大丈夫だよw
アバター
2024/05/27 22:41
長芋は秋にむかごできて楽しみだね。

いもは、数年そだてないと小さいままかもね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.