Nicotto Town



パパでもじゃない方でもなく&ごめんね(改名3日目



今日はパパでもなく、じゃない方でもなく・・・
そう次男さんです!
(男の子だったことを今知りましたw)
改名した名前と真逆にかわいいです♡(*˘︶˘*)

なんとなく、なんとなく想像してください。。。
そう、かわいいあの子です。
(もう連想ゲームの様ですが…。)




さてさて今日は少しばかり忙しく・・・
訪問行けそうになくてごめんなさいm(__)m
無言でニコ店だけ食べに伺わせてもらいます。
お許しを~~~~





アバター
2024/06/01 09:12
かわいい♡
そして、お見事です!^^
すぐにわかりましたよ♪
アバター
2024/05/28 21:35
はじめちゃん ですね。
懐かしい。見事なコーデ有難う。
1週間頑張れー
w
アバター
2024/05/28 17:13
ホントコーデ上手だね~
バカ〇ンシリーズw
アバター
2024/05/28 06:00
どれもこれもステキです^^
リアで芦田〇菜ちゃんが演じてるあの子ですね^^
かわいいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.