Nicotto Town



絡み方がわからない!!汗

こういうゲームをすること自体初めてなのもあるかもしれませんが、

絡み方がいまいち分からないんですよね…
伝言板とかも送る寸前で一分ぐらい手が止まります笑
日記のコメントや伝言板以外にもお話しする手段ってあるんですかね?
他力本願になりますが教えてもらえたら助かります!

アバター
2024/06/03 17:52
こんにちは(´▽`)

昔は相手がインしてそうだったら
いきなり島に行って部屋に入って
「初めまして~。カギ開いてたのでおじゃましまーす(^ω^)」
とかなんとか言ってチャットしたりしてたものです。
それでお友達になったりするし。。。ヽ( ´ー`)ノ
アバター
2024/05/31 03:58
タウンを見ても知人のみで固まってる感じで タウンで出会いはあるとしてもけっこう難しいような
 未成年お断り的な人も結構いるようで サークルの方がいいのかな
今はないけど釣り場で交流しようといってもそんなに器用でないので困った
アバター
2024/05/28 21:40
まあ絡み方についてはこれが正しいというただ一つの正解というのはなく
みやさんが一番無理なくやれるやり方を見つけていくのが一番でしょう
アバター
2024/05/28 17:05
こんにちは
友達申請の承認ありがとうございます
これからよろしくね
アバター
2024/05/27 23:08
皆さんおっしゃってますけど、伝言板、日記のコメント、サークルに参加(サークル伝言板・チャット)、ニコ店やガーデニングのお手伝いなどで交流できますよ^^
焦らず、すこしづつゆっくりやるのがいいと思います。
タウンでは、主にキラキラ集めをしていて、話しかけることはないですけど、慣れてきたらタウンや、自分のルームで、チャットにてお話しするのもありだと思います。
アバター
2024/05/27 21:34
他の方も仰っていますが、伝言板、日記にコメント、サークルの掲示板(?サークルはやった事ないので詳しくありませんが…。)の他はタウンや、お部屋、タウンの中の教会やお話用の部屋などでのチャットでお話しできます。
アバター
2024/05/27 21:22
こんばんは。
自分もめちゃくちゃ気持ちわかります!
伝言板ですら躊躇しちゃうのに、どうやって話しかけようって悩んでしまいますね。
解決策になってなくてすみません(´;ω;`)
アバター
2024/05/27 21:20
こんばんは。
まずは伝言板や日記でのやり取りからはじめて
パソコン版を使っているなら
部屋でお話も良いかと思います
サークルもありますし、
同世代の方もいますから
日記広場から探してみるのも良いかも知れませんね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.