Nicotto Town



いま時間を使っている趣味は?

趣味と言うか、仕事にするべく動いてますが…

ジュエリー&アクセサリー作家です。
ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、元はバスツアーの添乗員→旅行会社の営業→旅行会社の内勤をしていましたが、過度なパワハラに遭い、体調不良に陥り、退職せざるを得なくなりました。

で、残ったのが、お金になりそうな、この趣味でした。
主に
・シルバー925、K18、プラチナを使ったジュエリー
・擬革紙を使ったジュエリー
の他、
・和紙折り紙を使ったジュエリー
・和紙折り紙を使ったアクセサリー
・レジンを使ったアクセサリーorジュエリー
・ちりめん細工、つまみ細工を使ったアクセサリー
などを作っています。

コレだけで食っていければなぁ…と、日々思っていますが、なかなか難しい。
今は、体調不良の時もあるので、身体の様子を見つつ、貯金を食いつぶしながら生活している状況です。
貯金が底をつく前にバイト始めないといけないかな…

どんな作品があるの??と気にしてくださる、そこのアナタ!!
コチラから、ご紹介のサイトに飛べますので、お時間ございましたら、ぜひ、ご覧くださいませ。
https://linktr.ee/yuki_daruma_kobo

#いま時間を使っている趣味は?

アバター
2024/05/31 22:55
趣味や好きなことを仕事にできたら幸せだと思います。
趣味や好きなことを仕事にするには難しい部分もありますが、仕事に大きなやりがいを感じることができます。
心から楽しいと思える仕事に就ければ、人生をより豊かなものにできるでしょう。
お金のことばかりに捉われてしまっても、辛くなってしまいます。
「好き」や「得意」を活かすのですから、楽しんで取り組むようにしましょう。
「好き」や「得意」を活かして収入を得られるのはとても素敵なことです。
体調にはお気をつけください。
いくつかのサイトを拝見しました。
手作りですごいですね!
モノ作りが好きな気持ち、伝わってきました。
素敵なジュエリーやアクセサリーでした。
幸せが訪れますように。
アバター
2024/05/28 11:08
幸達磨さん、こんにちは。

いくつかのサイトにお邪魔しました。
きのうのテレビで、「銀も高騰」というニュースがありました。
銀素材で、運気アップの幸うさぎアクセサリーって素敵だって思いました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.