Nicotto Town


COME HOME


シーズンガチャがかわいい



ガチャを回すか悩むくらいにはかわいい。

私、ニコタでは傘は星屑和傘かご覧のとおり古き良き
水玉の傘しか持ってないんですね。
雨の日に「差す」用の「普通」の傘が無い。
それで困ったことは当然無いけど、今そんな自分が揺れてるw
目玉はもちろん、どれが出ても「わーい」って喜べる神ラインナップだと思います。

反面、現実ではストック含めると雨傘三本+日傘を所持しております。
もう小学生の頃とは違って台風の日に家を出て傘をぶっ壊すことも無くなり
消耗ペースが落ちたことを考えると明らかに多い。
だのに最近「切子」をモチーフにデザインされた透明感の素晴らしい美しい傘を
見つけてしまって……。
買いたい気持ちを必死に抑えてます。

ちなみに傘だと仐日和というところが販売している岐阜和傘も素敵です。
お値段がお値段なので私は一生買うことは無さそうですが……。

アバター
2024/06/19 23:59
おにぎりゲットオメ──ヾ(o'∀`o)ノ──!!
次は何を目指す?
アバター
2024/06/03 17:29
もえーんさん>

あのアザラシかわいいですよね。私も気になってます。
フェリシモ、普通から変わった動物のグッズが多くて目移りしちゃいます。



にくまるさん>
エアコン代考えたくねーっ!アイスに頼りますかね……。




musicaさん>
コメントありがとうございます。
私も始めた当初は誘ってくれた友人や
出会った年上の方からアイテムを頂きました。懐かしいです。
アバター
2024/06/03 12:18
こんにちわ。私も水玉の色違いを持っていますし、無料ガチャ時代のモノトーンの傘も持っています。
奥手の持ち物も確かフリマ解禁になってから、9月に気ぐるみくまの時だったと思います。

エンジェルガールとかもゲットさせて頂きまだ手元にある状態です。
まだチャージをしようかどうか検討中だったため、当時は浴衣とかはお友達がプレゼントしてくださいました

かなり代々先輩のお友達の方は、カクテルドレスでもウエディングドレスでも
サークルの団体の方達が持っていることが多くてゲットが難しいと言われていたそうです。

当時二着ゲットしたことで大変喜んで下さり
お祝いの言葉をコメント返信して頂いたのが思い出にも残っています。

先ほどフリマ記事の方も読ませて頂きましたが、また色々とお聞きしたことも出ていると思いますが
よろしくお願いいたします。
アバター
2024/06/02 23:37
奇遇ですね。類は友を呼ぶW
フェリシモは、けっこう良いかなと思ってます。以前より、おまんじゅうアザラシが気になっています。
いいオッサンが、そんなものを買ってはいけないと自制しております。
アバター
2024/06/02 21:54
日記にコメントありがとう!
近年厳しい夏が続いてますが本当に今年くらい普通の夏を満喫したいですね。
なんか電気代もまた高くなるって話だしエアコンガンガン使わない夏になって欲しい・・・。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2024/05/31 19:57
大変お待たせしております
この度は『アイテム整理プレ企画⑳』にご参加ありがとうございました
当選の順番が回ってきましたので下記ブログまでコメントをお願い致します(* .ˬ.)"

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=845951&aid=73512869

(全ての参加者様にお知らせする為テンプレートにて失礼致します)
アバター
2024/05/30 17:12
もえーんさん>

あっ、やっぱりそちらでしたか!
当方水クラゲとオレンジのやつを所持してます。
なんなら残りの一本もフェリシモのステンドグラスのやつです(笑)
アバター
2024/05/28 19:47
https://www.felissimo.co.jp/youmore/319048.html

こんなのですが。。。
アバター
2024/05/28 17:54
もえーんさん>

奇遇ですね、私もクラゲの傘を所持しております。
多分娘さん、失くしたり壊したりしがちなことを自覚しているから、
大事に取っといているのではないのでしょうか。
アバター
2024/05/27 23:07
ウチのバカ息子とアホ娘は、高校3年生ですが、傘を持ちだす度に壊すか失くすかしています。

そういえば、娘に去年、クラゲモチーフの傘を買ってあげたけど、使っている気配がない。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.