Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.10 ☆ガーデン:藤の木のあるお庭☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
色ガチャ第33弾:クリーミーレイニーの
ニコみせイベント:2000皿を達成して
「癒しの紫陽花ゼリー」を入手したので、
ぜりーを手にしたコーディネートをしてみると
可愛いい雰囲気が出来上がって(*^_^*)
ひまわり郵便局の制服【黒】と
爽涼のガラス職人パンプル【黒】が
お洒落な店員さんらしくなってくれました♪
また、ヒヤシンス:レアカラー【紫】の
合成アイテム-ひょっこりハムバスケットが
嬉しい !ミラクル発動! となった為、
ゼリーと同じ【紫】の花を添えてくれました♪
美味しいゼリーをお出ししています(*^_^*)
 ◆  ◆  
(つぶやき)
お庭アイテムの合成がかなり一段落したので
初夏の風物詩-大きな藤の木のある
お庭造りをしてみました(*^_^*)
納屋も藤の彩りの東屋(あずまや)を置き、
スミレとヒヤシンスも配置してみると
思った以上に上品ですっきりとした
和風のお庭が出来上がったので
こちらに披露目いたしますm(_ _)m
現在、ガーデニングはカンパニュラの
お庭アイテムの合成に取り組んでいます。
ゆっくりとガーデニングを楽しもうと思いおります♪
                      ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2024/06/13 21:22
こんばんは!哲学の道の横の白川で飛ぶホタルを見てきました、風情があっていいものですよ。
アバター
2024/06/13 19:16
こんばんは^^
朝から日焼けしそうなほどの太陽が
さんさんとしていました♪( ◠。◠)っ☀
アバター
2024/06/13 18:10
こんにちは♪ 日射しのない分過ごしやすかったです♬
今夜はオムライスとコーンスープです(*'▽')
アバター
2024/06/13 07:56
今日からのガーデンイベントが楽しみです♪ 駆け足でステプとお水です☆彡
アバター
2024/06/12 23:34
こんばんわ 
連日真夏日が通いて暑いです 
ランチも冷たい物が良いですね☆★
アバター
2024/06/12 22:05
こんばんは~
マンションの外壁修理も、やっと終わりました。
これからが、家の中の整理やら、部屋の物の整理をしなければです。
疲れますね~頑張ります。(^。^)
アバター
2024/06/12 20:28
こんばんは♪晴れの夏日になりましたが風が爽やかで過ごしやすいです♬
おやつは焼プリンでしたよ(^o^)
アバター
2024/06/12 20:22
こんばんは^^
帰宅途中に涼菓子「わらび餅」を買いました(꘎ꔷ◡ꔷ)੭▩▩▩♪
アバター
2024/06/12 20:21
こんばんは!裏の堤防をパンクしたロードレーサーを押す人がホームセンターまで2kmはあるんだけどなあ。
アバター
2024/06/12 08:05
6月限定2弾はウェデイングと七夕が一緒なのかな? 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/06/11 20:43
こんばんは^^
夏日になりました、猫がお腹を出した「へそ天」
寝姿はかわいいです♪(っ˘꒳˘c)
アバター
2024/06/11 20:37
こんばんは!ガーデンランクまた今週も3週連続でカトレアで1位でした、今日は暑かったなあ。
アバター
2024/06/11 16:48
こんにちは♪雷が鳴り大雨で洗濯物が少し濡れました(゚д゚)!
今は晴れていますが蒸しています@@
アバター
2024/06/11 07:17
真夏日が続く日々が始まります(ーー;) 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/06/10 23:30
こんばんわ 
暑かった今日は30.2℃ 
熱中症に気を付けないとね 
今週もよろしくお願いします☆★
アバター
2024/06/10 20:19
こんばんは!妻の友達が土産にアナゴの白焼きをくれたのでアナゴ丼を旨かった今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/06/10 19:24
こんばんは^^
どんよりとした雲が広がり、少し肌寒い1日となりました_ __〆(◠。◠ )♪
アバター
2024/06/10 18:20
こんばんは♪
明日から夏日の予報なのでタワーファン買いました。
場所も取らず軽いので助かります^^v
アバター
2024/06/10 08:07
刀ステの脚本としては救いのある方でしたが、劇場ですらすすり泣きレベルでした。
アバター
2024/06/09 23:00
こんばんわ 
父が和菓子の『水無月』と『くず桜』を
買ってきたので夕飯後にウマウマしました(^-^)
アバター
2024/06/09 20:27
こんばんは!わらび餅を作りました水の代わりにコーヒーを使って大人の味って感じでした。
アバター
2024/06/09 17:30
こんにちは♪風で大物の洗濯物がよく乾きました♬
夕方から霧雨でがんばって良かったです^^v
アバター
2024/06/09 16:15
いつもありがと♡明日から訪問お休みしますm(__)m
たまにコーデ投稿したりのぞき見しますw
アバター
2024/06/09 15:54
こんにちは^^
雨はやみ、ジメジメとしています♪(;⊙︿⊙;)っ☁
アバター
2024/06/09 15:49
こんにちは 
車の検査に出してきました 
長年乗っているので修理費用がかさみます★^~^★
アバター
2024/06/09 07:47
にわか雨のような雨予報が複雑ですが、東京公演を楽しんできたいと思います♪
アバター
2024/06/08 21:42
こんばんは 
今夜は蒸し暑さで寝苦しくなりそうです 
梅雨の季節は嫌ですね☂
アバター
2024/06/08 20:45
こんばんは!舞鶴のとれとれセンターに行ってウニの海鮮丼を土産にのどぐろと土エビどちらも美味しかった。
アバター
2024/06/08 18:44
こんにちは♪晴れの夏日になりソーメン食べました♬
今夜は辛~いビーフカレーです(^o^)
アバター
2024/06/08 15:52
こんにちわ 
今は晴れていますが今夜から雨になりそうです 
素敵な週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2024/06/08 07:52
昨日は日差しが強すぎて皮膚がヒリヒリしました>< 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/06/07 23:36
こんばんわ 
今日も暑かったです 
お昼のランチの後アイスを
2つも食べてウマウマでした♪
アバター
2024/06/07 20:37
こんばんは~
今日はお天気よくて~する事多すぎなので、疲れました~(^^♪
アバター
2024/06/07 20:25
こんばんは!裏の家庭菜園からナスの初採り。焼きナスにしたけどトロトロでした。
アバター
2024/06/07 19:49
こんばんは^^
晴れから一転して、傘の出番となりそうです♪( ⚆ᴗ⚆)っ☂
アバター
2024/06/07 19:22
こんばんは♪爽やかな風が吹いています♬
ラベンダーとストック苗を植えたので咲くのが楽しみです(^o^)
アバター
2024/06/07 16:36
ウエディングドレスって意外と走れるw
ロンバケでの山口智子さんも走ってたし〜なつかしぃw
こんにちは♪
アバター
2024/06/07 07:42
蒸し暑いですが除湿を入れると冷えすぎるんですよね。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/06/06 22:03
こんばんは~
今日はあちこちと、お片付け出来ましたよ!又、頑張ります。(^。^)
アバター
2024/06/06 20:40
こんばんは!ドクダミが蔓延りだしたので根から除去したけど手についた匂いが洗ってもとれない。
アバター
2024/06/06 19:51
こんばんは^^
帰宅途中にバラエティチョコレートを買いました♪  
  ε=ε=(੭⚆ᴗ⚆)੭
アバター
2024/06/06 18:51
こんにちは♪午後から晴れましたが14℃しかなくて
長袖パーカー着て買い物に行きました(*'▽')
アバター
2024/06/06 15:52
旧型wウエディングドレスで幸せいっぱ〜いのお嫁さん気分wこんにちは♪
アバター
2024/06/06 07:52
美味しい新玉ねぎをいただいたので1玉をペロリ。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/06/05 22:34
こんばんは^^

今日は爽やかな陽気でした
アバター
2024/06/05 22:33
こんばんわ 
今日の日中は陽射しが強く夜には冷えてきました 
体調を崩さないようお過ごしくださいね☆★
アバター
2024/06/05 20:42
こんばんは!今月のタウンイベが始まりましたね、P特典みかづきステージ結構いいなあ。
アバター
2024/06/05 20:18
こんばんは^^
今年初、「いちごミルクかき氷」を食べました♪   
  (っ˘0˘)っ\_/
アバター
2024/06/05 18:02
こんにちは♪よさこいソーラン祭り開催ですが曇りで
13℃しかありません@@;TVで見ることにします♬
アバター
2024/06/05 16:52
新しいタウンイベが始まりましたね〜中央広場がキレイ♪(´∀`)
アバター
2024/06/05 07:37
本日から6月のタウンイベントがスタート☆彡 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/06/04 21:56
こんばんは~ 
今日は丁度良い気候でした。快晴です。家の事しようと思いましたが、
出かけましたので、又、伸びました。明日は頑張ろうと思っています。(^。^)
アバター
2024/06/04 20:21
こんばんは!パンの再販だったので前に作ったパンくまのパン屋さんの外観に交換しました。
アバター
2024/06/04 20:15
こんばんは^^
アイスカフェオレを飲みながらニコタです♪( ◠。◠)っ[[_]
アバター
2024/06/04 18:09
こんにちは♪20℃を超えたらアイスが食べたくなり
ガリOO君の梅味買っちゃいました(^▽^)/
アバター
2024/06/04 07:30
ステプとお水を抱えて駆け足で訪問をさせていただきます!
アバター
2024/06/03 23:21
こんばんわ
上皇后さまコロナに感染のニュースに
コロナはまだまだ終わらずで怖いです 
今週も宜しくお願いします
アバター
2024/06/03 20:33
こんばんは!風がちょっと強めだけどいいお天気です、今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/06/03 20:29
こんばんは^^
晴れて蒸し暑い日でした♪   
 (;⚆︿⚆)っ☀
アバター
2024/06/03 17:47
こんにちは♪我が家の花壇のネモフィラが満開です♬
2時間草取りでグッタリです@@;
アバター
2024/06/03 17:46
ナーコさん、こんばんは~
ちょっと、留守をしていました。又、今週もよろしくお願いします~(^^♪
アバター
2024/06/03 07:59
緊急地震速報が鳴ってビビった朝でした。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/06/02 22:36
こんばんは 
今日は雨で部屋でユーチューブを見ていました 
時間が経つのが早いです★^~^★
アバター
2024/06/02 20:32
こんばんは!3時ごろ急に夕立が裏庭から戻るだけでびしょ濡れになりました。
アバター
2024/06/02 19:01
こんばんは。
ニコ店イベントのメニューばっかり!!
嬉しいなー。
アバター
2024/06/02 18:31
こんばんは♪*´▽`*
今月もゆるりと宜しくお願いします(^^)/
アバター
2024/06/02 18:05
こんにちは♪爽やかな風が吹いて気温も上がり
ミニヒマワリが満開になりました(^o^)/♬
アバター
2024/06/02 17:02
こんにちわ 
今日も母と食品の買出し行って
今日もアイスを多く買ってきました♪
最近は値上げ値上げといつ迄値上げが続くのでしょうか(>_<)
アバター
2024/06/02 15:39

ふわふわしながらw訪問〜こんにちは(о´∀`о)
アバター
2024/06/02 15:10
こんにちは^^
柔らかいよもぎ餅を食べながらニコタです♪( ⚆ᴗ⚆)っ◍
アバター
2024/06/02 11:52
ミスタイプをしなくても漢字変換予測が怖い(笑) 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/06/01 22:43
こんばんわ 
先週は楽しかったですが
波風で結果が出なくて残念です 
6月もよろしく★^~^★
アバター
2024/06/01 20:33
こんばんは!招待で嵐山の渡月亭で会食を鮎の塩焼き美味しかった今月も宜しくお願いします。
アバター
2024/06/01 18:36
こんにちは♪運動会の元気な声が聞こえていました♬
お昼は初冷麦美味しかったです(^o^)
アバター
2024/06/01 14:12
こんにちわ 
今日から6月水無月ですね 
今月も仲良してくださいね☆
よろしくお願いします
アバター
2024/06/01 09:18
6月最初のステプとお水です♪ 今月もヨロシクお願いいたします♪
アバター
2024/05/31 23:26
こんばんわ 
今月の最後の日はそぼ降る一日でした 
今月もありがとうございました。(;^ω^)
アバター
2024/05/31 22:17
こんばんは~
5月もお終い日ですね。ありがとうございました。~~(^^♪
アバター
2024/05/31 22:13
今晩は☁休み中もお越し頂き有り難う御座いました<(_ _)>バッテリー交換して復活する事が出来ました(^^♪
アバター
2024/05/31 20:32
こんばんは!不安定な天気が続きますね、今月もラストありがとうございました。
アバター
2024/05/31 19:34
こんばんは^^
猫におねだりポーズされると可愛すぎて思わず頬が緩みます(๑ ◜◡◝๑) (◠ᴥ◠)♪
アバター
2024/05/31 15:00
こんにちは♪中々陽射しが戻らず肌寒いです。
昨夜の雨で庭仕事は休みです(^o^)
アバター
2024/05/31 10:58
こんにちは。勝手ながら。。。
リアル多忙につきニコタライフを縮小する為、大人限定✿メガ花✿水遣り訪問を今日一杯で退会する事にしました。
サークルは辞めますが。。引き続きお付き合いさせて頂ければ幸です♪
もしご迷惑なようでしたら友でいるかどうかはお任せします<(*_ _)>

なお下記にて気持ちを綴りましたのでお時間ありましたら宜しくです<(_ _*)>

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1626914&aid=73583393
アバター
2024/05/31 07:56
5月最後のステプとお水のお届けです♪ 今月は大変お世話になりました♪
アバター
2024/05/30 20:24
こんばんは!旬の駅に行きました白いトウモロコシがあったので買い生で食べたけど甘くて美味しかったです。
アバター
2024/05/30 19:37
こんばんは^^
庭の紫陽花が綺麗に咲いてきました♪( ✪ ◡ ✪)っ✿
アバター
2024/05/30 18:21
こんにちは♪
気温は低めですが草取りにはピッタリの陽気でした(^o^)/♬
今夜はグラタンですよ♬
アバター
2024/05/30 08:04
第五弾まで出たので安心してジンベイザメをゲット♪ 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/05/29 23:05
こんばんわ 
今日は昨日と一転爽やかな快晴の一日でした 
こんな日が続いてほしいです♪
アバター
2024/05/29 22:06
こんばんは^^

お天気荒れそうですね><
お気をつけてお過ごしください
アバター
2024/05/29 21:42
こんばんは♪曇りで13℃しかなく暖房入れています!
お昼は温かい素麺にしましたよ(*'▽')
アバター
2024/05/29 20:34
こんばんは^^
朝は少し冷え込みましたが、太陽が高く昇るのにあわせて
気温も急上昇しました♪
アバター
2024/05/29 20:21
こんばんは!昨日のシーズンガチャ傘シリーズだけど使い勝手は良さそうですね。
アバター
2024/05/29 07:22
本日、入荷のうさぬいが気になるところです♪ 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/05/28 22:19
ナーコさん、こんばんは~
こちら、今日は一日中雨でした。内科の予約が入ってて病院行きでした。!(^^)!
アバター
2024/05/28 20:53
こんばんは♪ツルバラの蕾が大きくなってきました。
咲くのが楽しみですよ(^o^)♬
アバター
2024/05/28 20:37
こんばんは^^
猫をちやほやしながら、おやつをあげています♪     
( ⚆ᴗ⚆)っ◍ (◠ᴥ◠ )
アバター
2024/05/28 17:16
歩き専門だから雨降りの日は長靴の出番です♪
大雨だってへっちゃらww
アバター
2024/05/28 04:00
こんな時間ですがステプと水を抱えて駆け足訪問です♪

イベントクリアおめでとうございます(*´∇`*)
アバター
2024/05/27 23:27
こんばんわ 
雨に濡れてた朝の街 
夜もまた濡れてます 
今週もよろしくお願いします☂
4皿ご馳走様でした♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.