Nicotto Town



日記


(=゚ω゚)ノィョ──ゥ☆

今日の巡回は終わり。雨模様の週初め。明日は暴風雨に注意との予報が出てる。台風1号の影響・・・。今年の台風の影響って速過ぎない?( ;゚д゚)アッ北朝鮮が沖縄に向けてミサイルを・・・と臨時速報が。びびったよ~~。何とも無くて良かった~~~。
今日は息子が御座候を買って来てくれたので日記を書きながら美味しく頂いてます。
           o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

アバター
2024/05/28 13:28
去年も同じころに台風の影響で前線活発になってましたよ。( ;∀;)
アバター
2024/05/28 12:16
こんにちは、ちょうどおhるだけど、急に雨が
降ってきましたよ、、台風の雨か線状態の雨か??
アバター
2024/05/28 01:58
こんばんはー。

こちらも夜になって雨が降り出し、今も降ってるよ。

御座候って、姫路のだね。
兵庫県出身だけど、未だに御座候で買った事が無い。
今度立ち寄ってみよっかなー。
アバター
2024/05/28 00:15
巡回お疲れ様でした。
私の住んでいる地域は、今のところまだ雨は降っていません。
でも明日から雨予報です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.