Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


28日のキラキラがある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
自然広場 3

ビーチ広場の、テトラポットの先端と、波打ち際の交差するあたり。


自然広場の、元ホームセンターだったところ。

キラキラは、7個と3個でした。


4択クイズの、今現在で、1番多い回答は「夜更かし」ですが・・・

これって、回答者の年代によって全然違う筈なのに

正解しないと3Pコインが貰えないから

どうしても大勢の回答に答えが流れるわけで

何もアンケートとしては役にたっていないのですよね。

これって、意味がない気がします。






アバター
2024/05/28 20:31
ケイト☆さん
この4択クイズって、本当に何が知りたいんだかよくわかりませんよね。
それに夏休みということですから、学生さんか、社会人さんでしょうけれど
夏休みの最初にしたいことで、「夜更かし」って(・・? 
ゆこたんは子どもの頃から、あまり「早寝・早起き」ではなかったのですが
夏休みは朝早くから「ラジオ体操」があるので、仕方なく早起きしていましたが
今の時代に「ラジオ体操」だなんて、やりませんしね。

ケイト☆さんは、夏休みの最初に、宿題を片付けるようなタイプでしょうか?
ゆこたんは、まあまあ宿題は、ぼちぼちとはやりますが
苦手な物「読書感想文」を最終日に、徹夜するくらい時間をかけて
一気に書き上げる様なこどもでしたよ。
アバター
2024/05/28 09:41
これってホント意味わからないねー
夏休みは夜更かしなんて考えたことなかったなあ
早寝早起きがずっと続いてるから夜は眠い。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.