Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 3

きらきら7個・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は 夜更かし

アバター
2024/05/28 23:52
久し振りのニコインで4個と5個でした ^^
車庫の中にまた新たな棚を作ってたので、夜はすっかり寝ちゃってました。
遅くなってごめんね~ ^^;
アバター
2024/05/28 15:56
不眠症 薬に頼りたくない  起きてます
アバター
2024/05/28 08:03
おはようさん^^美麗さん(^▽^)/
いつもおおきにどすm(__)m

ブログ観て頂き、ありがとうございました。
感謝してます_(_^_)_
久美浜は、海水浴場のイメージですよね1

鬱陶しい雨ですね
朝からムシムシ、ジメジメ
汗出てくるわぁ~~^^;
今日は一日中雨の様です
傘を持って、十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
生憎の雨ですが、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.