Nicotto Town



カサのガチャ


ハートのが出ましたー


現場からは以上です

アバター
2024/05/28 23:00
相合傘お待ちしております!('ω')ノ
アバター
2024/05/28 20:53
 /   /  /  /
  _n_
 ///|ヾ♡\ / /
 ⌒⌒|⌒⌒
/   |∧_∧ /  /
   |・ω・`)
 /  Oと  ) / /
    しーJ。。。。。
アバター
2024/05/28 20:36
hanaちゃん♪祝コメありがとう(≧∇≦)
競争率低かったってのもあるんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞww

傘、どれも可愛いですよね(*´艸`)

私、ネコの傘が欲しくて何回か回したけど出やしないwww
アバター
2024/05/28 13:29
こんにちわ|ू•ω•` )
今回のシーズンガチャは傘いっぱい並んでたですね(*´▽`*)
どれ当たっても可愛いデザイン♬
hanaさんハート柄GETなんですね(∩´∀`)∩
今日は本州方面に雨雲移動…お出かけ時お天気気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/28 10:43
おはようございます^^
ハートの柄ですかぁ~いいですねぇ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/05/28 00:29
傘おめでとう(#^.^#)ノ
好みでだね 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.