Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 4

今日はここでしたw  4択 夜更かし


今日は雨ですね、朝から雨のようです、そして、
一日中雨の予報です、
午後から雨が強く成りそうです、
お気を付けください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q コンサートの終わりに、観衆が出演者に
  売るものって何?

ヒント:コンサートの終わりにする定番の行為は。

昨日の正解は
「小3」でした^^
理由:称賛だから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際アムネスティ記念日
ゴルフ記念日
花火の日
3000本記念日
アルソア美肌ラインの日
骨盤の日
自助の日
生理をジェンダーレスで考える日
電柱広告の日
コインランドリーの日
にわとりの日
辰雄忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/05/28 22:39
今日1日大荒れの天気でした><
明日も明後日も続くのかな><
そして湿度が91%もあって最悪です><

今日の問題は・・・アンコールだと思うので「あんこ」になるのかな
アバター
2024/05/28 20:32
こんばんわ|ू•ω•` )
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!答え当たったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こっちは朝まで降り続いてた雨はお昼頃止んで晴れ間出て来ました。
今日は本州の方に雨雲移動で大雨心配ですね(>_<)
京風さんとこ大丈夫ですか?明日迄降り続いたらお出かけ時気を付けて下さいね(・ω・)ノ
さて今日のなぞなぞわかるかなあ(๑° ꒳ °๑)??
(-ω-;)ウーン・・・コンサートの終わりに出演者に売るもの???
普通に考えたら「アンコール」かと思ったけど…売るものじゃないし・・・
わからないー(;・∀・)何だろう???
アバター
2024/05/28 12:40
こんにちは~

答え・・あんこ

なんだかひっかけなのかなぁとこの答えを導き出したけど、外れているかも~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.