Nicotto Town


こしたんのたわごと


5/28 自然ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 3

都知事選に蓮舫氏がでるらしいなー

某界隈では「国籍詐欺vs学歴詐欺」みたいなこといってる。
その2択しかないなら絶望だなΣ(゚Д゚)
まー都知事選は泡沫含めて大勢でるだろーから
この2択になることはないと思うけど、
まともな候補がどれくらいいるのか。
上2人は知名度あるから票はあつまるんやろなー
特に蓮舫氏は共産党が応援するかもとか言ってたし
なんか危なっかしいな…
変なのが知事にならんように都民はがんばってちょ(˘ω˘)

アバター
2024/05/29 00:37
>いっしー60
ほんとにまともな候補がでてきて受かることを祈るしかない。
東京都民がんばってほし(˘ω˘)
アバター
2024/05/29 00:36
>竜胆
国籍詐欺のやつなんかが日本の首都を治めるとか考えただけで寒気するΣ(゚Д゚)
でもテレビ見てたら「若くてきれいだから」とか「イケメンだから」とか
「有名人でよく知ってるから」とかで票を入れるひとけっこういてびびる。
ガーシーはバカだったからよかったものの
蓮舫は一度受かってしもたら簡単にはおろせないと思う…(˘ω˘)
アバター
2024/05/29 00:28
>レビーソ
まーどっちかとなったら小池の方がだいぶましですな…
R4さっそく都民と関係ないこと言ってたし。
田母神氏も出るって言ってたと思うけど難しいかな。

北村さん好きなんだけどタイプ的に出ない気がするなー
もし北村都知事なったらめっちゃ安心なんだけども(˘ω˘)
アバター
2024/05/29 00:16
こんばんは。
目くそ鼻くそだと思いますけど・・・。
都民の動向を見るしか無いですね。
アバター
2024/05/28 21:13
東京は人数も多いし
帰化しても日本のために頑張るまともな方だっているのに
日本のパスポートの信用力目当てみたいな日本下げに励むようなのとか
変なのになっちゃうと
全国的に悪影響も出てきそうで心配
アバター
2024/05/28 02:43
さすがにR4とどっちかとなると小池かな。いくらなんでも。
あと広島の安芸高田市長の石丸氏か。
上野千鶴子推しが判明して一気に信用できなくなた。

北村弁護士待望論あるからマジで出ればいいのにと思いつつ。
北村氏なら知名度も文句なしだし勝てる可能性大いにありそうですな。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.