Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(663)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:59

「アンドロくん、おは~~~~
 水の都の配達人は完璧だ! さすが~~~
 チケットで頑張って良かったᵔᴥᵔ」
「bono様、ありがぼの~~~」
「熊訛りは困るな・・・・・」
「嬉しくてつい。反省します」
(深々と頭を下げるアンドロくん)
「気にしないで・・・・・・・」
「ありがとうございます」

「あっ! そのラブレタ~は誰に?」
「えっ!」
(赤面するアンドロくん)
「正直話さないと・・・・・・」
「bono様のファンの方に・・・・・」
「祐筆(ゆうひつ)にもなれるんだ。すごい!」
「執事ですから・・・・・・」
「でも、bonoは花押を書いてないよ・・・」
「今は時代が違いますから。
 では。、訪問に出かけます」
ぴゅ~~~


(夜更かし)自然 ビ〜チ

アバター
2024/05/30 04:07
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/05/29 23:00
「アンドロさん、お久しぶりです。」、と個人的に言ってしまってすいません。
アバター
2024/05/29 16:16
アンドロ君は執事なので手紙の配達もしてくれるのね
何だか平安時代の貴族みたいだわ~
アバター
2024/05/29 03:43
ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~! 
bonoは今週もトリプルランクインで感激です♡
応援ありがぼの♡
アバター
2024/05/29 00:31
かっこいいコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2024/05/28 23:34
 少しでも 癒しの お役に立つと良いのですが☆

  〇  〇
 ( ・Å・)⁾ クマ~
〇(ヽ .♡
  ヽ  ヽ
アバター
2024/05/28 23:30
大きなラブレターだね。
裏面なので、宛先を書いてある表面が気になります。
アバター
2024/05/28 22:31
大きなラブレター
気持ち伝わるね。
素敵!!
アバター
2024/05/28 22:26
こんばんは(^^)/ すごい風雨の音でした

おっきなラブレター 素敵(^^♪
アバター
2024/05/28 22:20
綺麗な背景ですね!涼しそう(^_^)
bonoさんフアンに素敵な人がいたのでしょうか。
アンドロさんが返事を?
アンドロさん、執事だけど秘書の仕事もしているのですね。
アバター
2024/05/28 22:20
こんばんは

アンドロ君の水の配達人コーデ決まっていますね。

bonoさんのファンの方にもお手紙書いているんですね。
アバター
2024/05/28 21:33
こんばんわ!マリンルック、とってもお似合いです~
筆でお返事を書いてるんですね~素晴らしいです~
アバター
2024/05/28 20:41
アンドロくん かわいいお洋服に背景とマッチしてステキなコーデだね
アバター
2024/05/28 20:29
アンドロさん水の都の配達人とてもお似合いですね(*^^*)
大きなラブレターはファンの方へのサプライズでしょうか(#^.^#)
アバター
2024/05/28 19:56
でっかいラブレターですね~
誰に届けるのかすっごく気になります(*´ω`)
アバター
2024/05/28 19:44
大きなラブレターだね~
アバター
2024/05/28 19:40
いつもと雰囲気は違うけど、
アンドロくんの水の都の配達人、似合ってますね!
ラブレターは無くさないように〜‼︎
アバター
2024/05/28 18:41
おやすみ〜〜 また明日ね〜〜〜 
(ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜
アバター
2024/05/28 18:33
こんばんは♪
アンドロくん、爽やかなセーラーカラーが良くお似合いです^^b STP&お水をどうぞ♥
一時、傘が飛ばされそうでした^^;
アバター
2024/05/28 17:20
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
大きなラブレターですね
bono君宛てかな~
アバター
2024/05/28 17:13
手羽元の唐揚げとバゲットでbonoは満腹なんだᵔᴥᵔ
デザ〜トの自家栽培の枇杷は最高に美味しかった。

今夜は特捜9を楽しむんだ〜〜〜
アバター
2024/05/28 16:49
アンドロくん、ラブレターの配達人になったんですね((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
お返事もらえるといいですね(*´∇`*)
アバター
2024/05/28 15:23
枇杷数回しか食べたことがありません(;^ω^)
売っているのは、凄く高くて買えませんでした。
アバター
2024/05/28 14:45
時々お日様が顔を出すんだ・・・・

落ちちゃった枇杷を食べたら美味しかったんだ。
慌てて数個を収穫したんだ。
楽しみだな・・・ (ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/05/28 14:01
水の都の配達人 さわやかでカッコいいです♡
背景も素敵♪
アバター
2024/05/28 13:05
恋文いいですね
最近はどうなんだろうね
焼きそばおいしいね
アバター
2024/05/28 12:20
焼きそばで満腹なんだ〜〜〜

ラリ~が一段落したからイベ広場に来る人が激減してるんだ。
滞在者もいなくて寂しいんだ・・・
アバター
2024/05/28 10:45
なるほど…ほど…今の時代は一瞬で届いて…一瞬で消えたりもしちゃう。
寂しい面もあるよね。

ラブレターとか素敵だけどなぁ…サプライズで?
アバター
2024/05/28 10:12
こんにちは!
アンドロさんは祐筆も出来るのですね^^
bonoさんは花押も持っていらっしゃるのですね^^
すごいなあ^^
アバター
2024/05/28 10:04
時々雨が強くなんるんだ。
イベ広場の人が少ないからbonoは訪問に集中してるんだ。
頑張ってるんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/05/28 08:33
あ!越後の守護になるだな、アンドロさんw
アバター
2024/05/28 07:59
その服はちょっとかわいいです。
アンドロくんはなんでも似合いますけど。
ファンへの返信ご苦労様ですね。
アバター
2024/05/28 06:35
あら~
今日のアンドロさんは水の都の配達人ね~
カッコいいね(*'▽')
ラブレターを持ってるけど配達先はどこかな?
祐筆にもなれるアンドロさんは流石優秀な執事ね☆
bonoさまの花押がなくても配達気を付けてね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.