Nicotto Town


個人的アニメ視聴記録


2024春 烏は主を選ばない 前半

個人の感想のメモ。
基本あらすじなし、視聴中や視聴後の感想をだらだらつぶやいてるだけです。

〇烏は主を選ばない 土曜日 23:45

1話 「場違いな姫君」
いきなり後宮(ではないか、花嫁選びの)ドロドロから入るの怖いですw
1話は、お姉ちゃんの代わりに急に花嫁候補になったあせび姫に勉強させる形で、世界観とか今の状況の説明が入り(EDのキャストの順番的に)主役と思われる雪哉が出てきたところまで。

2話 「ぼんくら次男」
雪哉くんはお兄ちゃん大好きっ子じゃなくって育ててくれたお母さんが大事なのかな?
目端が利いて、武の才能もある。けど、後継ぎ問題で家がもめるのが嫌だからそれを隠そうとしてる。
今回の宮仕えは、お母さんも行ってた通り良い経験になりそう。若宮との出会いで運命変わりそうだし。

3話 「真の金烏」
若宮はいろいろ複雑なお立場なのね。側仕えになった雪哉くん、無茶振りの用事をこなすのが大変という以上に、いろんな意味で大変になりそう。
花嫁(候補)さんたちの関係も複雑そう。今のところはほっこり素直なあせびさんが小さな癒しかなぁ。
これ、しっかり見ないとストーリー見落としそうなので、録り貯めてどこかでまとめて視聴したいと思います。

あとで追記します。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.