Nicotto Town



N企画「フォーマル」

N企画「フォーマル」

もらったステキコーデ♪:94





おはようございます♥
 昨日の休みは、3時間ジム頑張りました!!
途中、休憩しながらのストレッチ、マッサージチェアーとっても気持ちよかったです^^

 今日も穏やかに過ごせますように~~♥
ドレスアップです。友達からの頂き物です。感謝
です^^有難うございました!!

アバター
2024/05/28 09:11
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 愛知も1日雨模様・・・
線状降水帯も、発生するかもって
朝の天気予報で、言ってました・・・
様子見て、早帰りするかもです。
アバター
2024/05/28 08:58
おはようさん^^momokakuさん(^▽^)/
いつもおおきにどすm(__)m

早速ブログ観て頂き、ありがとうございました。
感謝してます_(_^_)_

鬱陶しい雨ですね
朝からムシムシ、ジメジメ
汗出てくるわぁ~~^^;
今日は一日中雨の様です
傘を持って、十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
生憎の雨ですが、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/28 08:47
総悟君、有難う~~♥

 私、お庭もニコタもしてるけど、
どっちかというと、体育会系なんですよ~~!!

 愛知は、線状降水帯発生しそうなの・・・
様子見ながら、早帰りかな~~???
アバター
2024/05/28 08:43
夏音ちゃん、有難う~~♥

 無理しないで、ゆっくりしてるのよ~~!!
アバター
2024/05/28 08:24
おはよです|ू•ω•` )
お友達さんからドレスプレゼント良かったですね(*´▽`*)
金色の光が輪を描きながらフワっと舞う中かずさんのドレスコーデとっても綺麗で素敵です♬
運動は苦手だけど~マッサージチェア!いいなぁ(∩´∀`∩)
今日からお仕事ですね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ!
全国的に雨予報ですね(>_<)かずさんもお気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/28 07:58
とってもよくお似合いですね^^
雨になると、やはり不調だよぉ++




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.