Nicotto Town


個人的アニメ視聴記録


2024春 ザ・ファブル 前半

個人の感想のメモ。
基本あらすじなし、視聴中や視聴後の感想をだらだらつぶやいてるだけです。

〇ザ・ファブル 日曜日 00:55

1話 「お引っ越し」
これは面白そうww
本当に一人も殺さず一年過ごせるか見守りたいw
あとファブルの大阪弁、胡散臭すぎて過ぎて草生えるw

2話 「素晴らしい夜」

指示通り大阪の真黒組と接触し一年間の暮らすためのアパートへと案内される。
が、佐藤明(ファブル)の実力を嗅ぎ取った真黒組若頭海老原が、明の存在を危惧し、排除するために動き出す……が、明の方がうわてで騒ぎにならないように襲撃者をかわす。
冷静に計算しながら情けないところを見せて相手を油断させつつ凌ぐのが面白くてw

3話 「鬼ごっこ」
鬼ごっこめちゃ笑ったww
ファブルって煽ってるわけじゃないのに微妙に相手をイライラさせる天才ですねw

4話 「命の話……」
おおー! ファブル、若頭に認められたじゃん! 若頭、認めてくれたらめっちゃ頼りになりそう。ファブルにこんなに早く仕掛けたのも出所してくる弟分の為ってやっぱ漢気あるよねぇ。
洋子さんの性癖がめちゃくちゃで面白いww めっちゃ笑ったwww 

5話 「聞いとんのかコラ!!」
履歴書が4/1生まれで趣味がジャッカル富岡だと、つっこまざるを得ないのがめっちゃなにわっぽいw
海老原さんって面倒見いいよね~。(やくざじゃなかったら)普通にいい人なのでは。
時給800円(最低賃金以下)で配達の仕事する元殺し屋。字面だけで面白くてずるいw

6話 「出所祝い」
出所してきた小島さん? 海老原さんはかわいがってるみたいだけど、ちょっと危うい空気ある。
あと、ミサキさんを盗撮しようとしたり、鍵盗んで自宅に侵入した変態! あいつ天誅下ってほしい。めちゃむかつく。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.